漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
初恋テンプテーション~今夜、イジワルに奪われたい~(9)
この巻を買う/読む

初恋テンプテーション~今夜、イジワルに奪われたい~(9)

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(3.5) 投稿数132件
初恋テンプテーション~今夜、イジワルに奪われたい~(10巻配信中)
作品内容

麗華は今まで一度も男の人と付き合ったことが無い。なぜならヤクザの組長の娘だから…。組の皆が過保護に守ってくれてるから出会いなんて一切なし!このまま何もしなかったら後悔する、そう思って24歳最後の日、思い切って家を飛び出して自由の身に!初めて一人で歩く街が嬉しくて楽しくて、解放感に浸っていたら迷子なってしまう。そんな時、さわやかなイケメンに声をかけられ道案内をしてくれる事になったけど、何だか様子がおかしくて…?

作品ラインナップ  10巻まで配信中!
レビュー
初恋テンプテーション~今夜、イジワルに奪われたい~のレビュー

平均評価:3.5 132件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 腑に落ちない
    かなたさん 投稿日:2019/2/21
    わりと好きな先生ですが、個人的には宗ちゃんとハッピーエンドが良かった。。ヒーローくん、いつかパワハラされそうな所がちょこちょこ垣間見えるので将来怖いです。
  • (3.0) ヒロイン緩すぎ
    Mayさん 投稿日:2019/2/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 男性陣はイケメンで 男らしい感じだけど ヒロインがいろんな意味で緩すぎ。 アタマがお花畑のお姫様すぎてキツイ ヒロインは何歳設定なんだろ? 許されないレベルの社会性で引く。 もう少ししっかりしたヒロインなら星もっとつけた 続きを読む▼
  • (5.0) ヒロインの社会的甘さがリアル
    ゆうりさん 投稿日:2019/2/13
    ほかのレビューにもあるように、ヒロインがかなり世間離れしてて精神的にも幼い。それゆえに2人の男の間で揺れるシーンもあるが、そんなところもヒロインのあまちゃんぶりを表現する手段だと思う。ひどい甘えぶりだが、育った環境的に仕方ない。そこに着目す るのではなく、そのヒロインのあまちゃんぶりを受け入れた上で2人の男性が彼女をどう愛するのか、その愛し方の違いに着目するとおもしろく読める。ヒロインが社会にもまれ成長する様子も微笑ましい。 もっとみる▼
▲ページTOPへ