マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

不滅のあなたへ(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少年マンガ
不滅のあなたへ(1)
この巻を買う/読む

不滅のあなたへ(1)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.8) 投稿数8件
不滅のあなたへ(3巻配信中)
作品内容

何者かによって“球”がこの地上に投げ入れられた。その球体は、情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる。死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
不滅のあなたへのレビュー

平均評価:4.8 8件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ファンタジー
    はーちゃんさん 投稿日:2017/6/22
    この作者さんの前作がとても良かったのでこちらも購入しました。とてもファンタジーですね。
  • (5.0) 表紙に惹かれて…
    コンドルさん 投稿日:2017/3/22
    読み始めたら止まらなくなりました。 現時点で2巻、読み終わって気付いたのですが、以前もこの作者さんの作品を読んでいました。 無自覚に惹かれるものがある、凄いなぁと思いました。 シーモアスタッフさんも推してる、私も大プッシュです! 試 し読みで気になる方は、購入しても損はないと思います もっとみる▼
  • (5.0) このままいくと・・・
    あおさん 投稿日:2017/3/20
    名作になりそうな雰囲気がでてます(笑) まだ2巻までですが、どういう展開になるのか謎で先が楽しみです。 生死について考えさせられるような哀愁がただよってます。
  • (5.0) すごい作品が出てきたぞ…
    ドツボネさん 投稿日:2017/3/3
    「聲の形」の大今さんの最新作ですね。 この作品を読んだ時も衝撃を受けましたが、このハイファンタジーの新作も凄みがあります。まだ20代の女性作家さんが描いているというのを知った時は衝撃でした。 気味が悪い。胸糞悪い。切なくて哀れ。「聲の形 」にもそういう毒が散りばめてありましたが、この作家さんの凄みは、計算抜きでそういう毒を臆せず盛り込みながら、それでも読者を惹きつける作家性にあると思います。この作品が、どうか最後まで力を失わずに着地できること期待してます。すごい作品が出てきたぞと思いました。 レビューなんですけど、作家の大今さんを応援したいですw もっとみる▼
  • (5.0)
    田中さん 投稿日:2017/2/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 面白い。まだ一巻しかでてないですが、これから彼がどう進化していくのか楽しみです! 続きを読む▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ