漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

レムナント―獣人オメガバース― (17)

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.6) 投稿数431件
レムナント―獣人オメガバース―(19巻配信中)
作品内容

【「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、ジュダ×ダート編!!】
獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。
両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったΩのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。
そんな時、教会が発情期の来たΩの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。しかし、運悪くダートに発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その目の前に黒い狼の獣人が現れ――!? ※本作品は、紙版と一部内容が異なります。

作品ラインナップ  19巻まで配信中!
レビュー
レムナント―獣人オメガバース―のレビュー

平均評価:4.6 431件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) よかった
    ことさん 投稿日:2019/8/24
    ジュジュ…かわいい!やっと幸せになることができましたね!作者様のシリーズ大好きです!
  • (5.0) その意気や良し
    猫好きさん 投稿日:2019/8/24
    どんな身分や姿形でも、それぞれの苦しみがありますが、自分自身の屈せぬ気持ちが道を切り開くわけですね。個人的に、オメガバースは絶対にオメガが本当の意味で幸せにならないと嫌なのですが、特にこの主人公には、これでもか!というほど幸せになってほしい です。あー、でも続きが気になって買いすぎてしまう〜。 もっとみる▼
  • (5.0) 最高
    ちゃっぴさん 投稿日:2019/8/22
    こんなに複雑に想いが、すれ違っていても心と体が、惹かれあって…エロくて困る!最高です。試し読みから速購入しました。
▲ページTOPへ