漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
だって、お前に触れるから!(1)
この巻を買う/読む

だって、お前に触れるから!(1)

通常価格:
299pt/299円(税抜)
(4.2) 投稿数6件
だって、お前に触れるから!(6巻完結)
作品内容

この学園に出るという幽霊の噂話で盛り上がる女子学生をつまらなそうに眺める「三船 達久」(ミフネ タツヒサ)。くだらないと思いつつも授業をサボろうと立ち入り禁止の屋上にやってくるが、やはりそこには誰もいない。やっぱりくだらないと思って振り返ると、いつの間にか見知らぬ教師「唯 龍一郎」(ユイ リュウイチロウ)が座っていた!お互い気づかなかったのか、心底驚くふたり。「昼間からユーレイ見るとは思わなかった」と強がる達久に対して、「は?」と呆れ顔の唯。サボりを指摘されて仕方なく教室に戻る達久だが、教師のことを考えると胸騒ぎが止まらなくなり……?「早く会いに行かないと…! あいつが待ってるから!」くたびれた教師とツンデレヤンキー、時を越えたふたりの再会の行方は!?

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
だって、お前に触れるから!のレビュー

平均評価:4.2 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 一途
    みかんさん 投稿日:2018/10/4
    幽霊と本懐を遂げてしまうとは……1巻しか読んでないけど、今のところシビアな要素はなくギャグっぽい。いつまで幽霊と一緒にいられるのか気になるところ。
  • (5.0) 甘いけど切ない
    水たまりさん 投稿日:2018/5/11
    絵が綺麗で、キャラもかわいくとても読みやすいです。 5巻を読んで悲しくなり、泣きました。甘くて切なかったです。続き楽しみです。
  • (4.0) 1のみ
    なかさん 投稿日:2018/2/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 幽霊モノはどうしても切なかったり悲しかったりすると思うのですが、こちらの作品は受けが自分が死んでいる自覚がなかったせいかあまり幽霊感がなく、お話としては明るく気楽に読める内容となっていました。1のみでもすっきり終わっているので、2以降はまた興味が湧けば読もうかなというところです。 続きを読む▼
  • (5.0) 気になる!!
    うみさん 投稿日:2018/2/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 この作者さんのストーリーがあるものを読んだのが初めてでした!いつも明るく楽しく読ませて貰っていましたが、今回はテイストが違うようで・・・ 最初は明るく読んでたのに、だんだんと・・・気になる!!めっちゃ続きが気になります(;;) どんな感じで終わるのか・・・ いつまでもイチャイチャしてほしいな・・・! 続きを読む▼
  • (4.0) こういうのも有りか〜
    しゅりさん 投稿日:2017/9/6
    好きな人が幽霊で恋人となると、悲しいし、切ないオチしか浮かびませんが、こういうのも有りか〜って思いました。明るいお話なので、楽しく読めました。
▲ページTOPへ