漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
だって、お前に触れるから!(4)
この巻を買う/読む

だって、お前に触れるから!(4)

通常価格:
299pt/299円(税抜)
(4.4) 投稿数5件
だって、お前に触れるから!(5巻配信中)
作品内容

屋上だけでなくあちこちで幽霊が出る……そんな噂が流れている校内。それを耳にした四季が保健室に向かうと、案の定いたのは「三船 達久」(ミフネ タツヒサ)。なぜ屋上以外にもいられるのか。記憶が曖昧だという達久に四季は何かに気づく。そこへ教師の仕事で疲れ果てた「唯 龍一郎」(ユイ リュウイチロウ)がやってきて達久に甘え始めたので四季は呆れて出て行ったのだが、四季との会話で記憶が曖昧なことが急に不安になった達久は、それを埋めるように唯のぬくもりを求め──!?

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
だって、お前に触れるから!のレビュー

平均評価:4.4 5件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 甘いけど切ない
    水たまりさん 投稿日:2018/5/11
    絵が綺麗で、キャラもかわいくとても読みやすいです。 5巻を読んで悲しくなり、泣きました。甘くて切なかったです。続き楽しみです。
  • (4.0) 1のみ
    なかさん 投稿日:2018/2/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 幽霊モノはどうしても切なかったり悲しかったりすると思うのですが、こちらの作品は受けが自分が死んでいる自覚がなかったせいかあまり幽霊感がなく、お話としては明るく気楽に読める内容となっていました。1のみでもすっきり終わっているので、2以降はまた興味が湧けば読もうかなというところです。 続きを読む▼
  • (5.0) 気になる!!
    うみさん 投稿日:2018/2/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 この作者さんのストーリーがあるものを読んだのが初めてでした!いつも明るく楽しく読ませて貰っていましたが、今回はテイストが違うようで・・・ 最初は明るく読んでたのに、だんだんと・・・気になる!!めっちゃ続きが気になります(;;) どんな感じで終わるのか・・・ いつまでもイチャイチャしてほしいな・・・! 続きを読む▼
BLコミックランキング
▲ページTOPへ