漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
お花が咲いているかと思いました。 【電子限定おまけマンガ付】

お花が咲いているかと思いました。 【電子限定おまけマンガ付】

【期間限定】2019/4/1 0:00まで
通常価格:
600pt/600円(税抜)
価格:
420pt/420円(税抜)
(4.0) 投稿数30件
お花が咲いているかと思いました。 【電子限定おまけマンガ付】(1巻完結)
作品内容

「あの…その、すっすみません、キスしてみたく? なってしまって!!?」
今日も楓ちゃんパパ・誠二のお迎えを、今か今かと待ちわびる保育士・佐野義臣。
園児には人気の先生だが、大人には無愛想でちょっぴり怖がられている。
そんな佐野がいつの間にか、ポヤンと可愛く笑う誠二にめろめろ?
だが、誠二の優しさは佐野だけに向けられたものでなく、誰にでも同じで──!?
誠二の甥っ子も恋の闘いに絡んできて、さあ大変!

【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
お花が咲いているかと思いました。 【電子限定おまけマンガ付】のレビュー

平均評価:4.0 30件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 初めての作者
    かえさん 投稿日:2018/12/1
    可もなく不可もなくかなぁ...深みはないけどホノボノした話で面白かったです。
  • (4.0) 甘々なんだけど何故かアッサリ感が。
    aonoriさん 投稿日:2018/8/21
    「先生…」から作者様買いしてますが、今回は先生の生立ちやら色々な事に掘り下げ感が少なくて私にはちょっと物足りなかったです。ただ甘々エピソードはそれなりにあるのでホッコリします。 仕事メガネ姿の誠二さんはちょっとステキでした。
  • (5.0) なごむ
    こはくさん 投稿日:2018/8/5
    タイトル通り。山も谷もなくお花が咲いてる。ちょっとあっさりしすぎな気もしますが、全員かわいいし穏やかで幸せな気持ちになれるので、気分に合わせて読んだらいいかも。
  • (3.0) 表題作のみ!幼稚園先生×バツイチ保護者
    nekoさん 投稿日:2018/8/2
    表題作+描き下ろし+電子限定描き下ろしマンガ収録。表紙イメージ通りほんわかぽやぽや可愛い系。 「お花が咲いているかと思いました。」全5話 幼稚園の先生・佐野と、園児・楓の保護者でバツイチ・誠二のお話。イケメンだけど大人には無愛想な佐 野と、ぽやぽやした笑顔溢れる誠二の恋は、ほんわかしてるのに意外にも展開早めでちょっとびっくり。しかも描写はほぼ無修正ぽい感じ。欲を言えば好きになる過程とか二人の背景とかもう少し欲しかったかも。ほのぼの雰囲気は優しくて良いが、葛藤などないのでさらりと読了。 「じゃれあいカレー」描き下ろし7ページ 楓、お友達の家にお泊まり会。 「電子限定描き下ろしマンガ」1ページ 3年前の回想。 もっとみる▼
  • (4.0) 作者さん好きです
    まゆさん 投稿日:2018/8/2
    作者さんが好きで他の作品も購入しましたぁ!今回も良かったです!なんだか、ほっこりする絵なので安心して読めました!
BLコミックランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ