漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
瘴気のガスマスカレイド 1
この巻を買う/読む

瘴気のガスマスカレイド 1

通常価格:
540pt/540円(税抜)
(2.6) 投稿数8件
瘴気のガスマスカレイド(3巻完結)
作品内容

「暦も消えた或る時代。世界は瘴気によって侵され、瘴気によって生かされていた。」《瘴気(しょうき)》と呼ばれる有毒な大気に侵されて、荒廃した日本。瘴気により変貌した化け物を、ガスマスクを被った戦闘魔術士たちが狩り殺す!!圧倒的スケールで描かれる、美しくも凄惨なダークファンタジー開幕!!!!

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
瘴気のガスマスカレイドのレビュー

平均評価:2.6 8件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 絵は綺麗だけど
    mskさん 投稿日:2018/7/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 戦闘シーンがゴチャついてて何が起こってるのか分かりずらい気がします。 あと、幼馴染の一般人をよく連れ歩いたなとか、なんで主人公はいきなり試験受けられたのかとかツッコミどころ満載ですし、勝手に主人公突っ走る、結果幼馴染死ぬって力も無いくせにアホすぎてイライラしました。 あと幼馴染が死んだシーンの無駄な裸とかパンツとか絵が綺麗なぶん、そういうのが入ると萎えます。 無料1巻読みましたが結末とかよめるので2巻を買おうとは思えませんでした。 続きを読む▼
  • (1.0) 微妙
    りぃこさん 投稿日:2018/7/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 一巻のみ読んだ感想。王道な感じのバトルもの。絵も悪くないですが、展開が早すぎるのか浅い感じです。王道ストーリーなのでただでさえ先が読めてしまうのに、幼馴染らしい女の子が登場してすぐに退場。しかもその退場の流れがひどいです。装備もないただの一般人?なのに何の為にかよく読んでませんでしたが、危ない壁の外に主人公達と狩りに出て行って、護衛役はランク1の主人公。予想外のちょっと強い魔獣が出てきて、リョウ達が仕留め損ない、主人公が仕掛けるも、主人公を庇って魔獣に食われる。分かってたけどこんなあっさり?二度見しました。いやほんと何しに来たの?主人公も何の根拠で「こいつは俺が守るんで大丈夫!」ってなったのか。ただの自信過剰です。この早さで展開するなら、回想でよかったのでは。 続きを読む▼
  • (2.0) 尻すぼみ
    ドージマさん 投稿日:2018/3/10
    ストーリー設定、世界観、キャラクター構成はかなり興味深いし、絵柄もレベルが高いのに、どうも底が浅く感じられるのは化け物をドンドン狩っていくしかないからで、それ以上の物が伝わってこない。段々尻すぼみしていくように感じられました。
  • (5.0) 最高です!
    ひろきさん 投稿日:2018/3/8
    ストーリーに作画が最高です!その上今後にどのように続くのかがすごい気になりました!
  • (2.0) 先のストーリーが読めてしまう…?
    朔鵺さん 投稿日:2018/2/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 設定や作画は素晴らしくとてもいいと思いました。キャラデザも好きです。でも、先のストーリーがちょっと読めすぎかなと思いました。ヒロインを一般人なのにすんなり外(それも結構危険区域)に連れ出していることやそのヒロインを主人公のみに任せていることにも少し違和感を感じました。いくら他のメンツが強くても、武器も持ってない一般人を外に出すのにこんなアッサリでいいのか…?一巻だけ読んでみた感想でした。 続きを読む▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ