ネタバレ・感想あり瘴気のガスマスカレイドのレビュー

(2.3) 11件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
4件
(1)
4件
最高です!
2018年3月8日
ストーリーに作画が最高です!その上今後にどのように続くのかがすごい気になりました!
いいね
0件
読みやすい
2018年2月25日
絵が読みやすく、内容も分かりやすい。強いて言えばキャラに個性が弱いかなと思うけど、余りある画力と迫力がいいです!
いいね
0件
少年漫画
ネタバレ
2017年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ のようなワクワク感があります。
主人公が身の丈にも合わない敵と闘い、憧れの人を追い越そうとしていくマンガです。
しかし、主人公は才能もあり、見所があるという感じです。
絵も綺麗で、ストーリーも結構いいなと思います。
ただ、個人的には最後が奇を衒いすぎかなと感じました。あのキャラが結構好きな感じやからと思います。
そのため星をマイナス1とさせてもらいました。

1巻を読んだ感想です。
いいね
0件
絵はいいのですが
ネタバレ
2018年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分1巻のみ読みました。
絵はレベルが高いのですが、戦闘シーン含め背景まで書き込みがゴチャゴチャし過ぎてかえって読みずらいです。
ストーリーもいきなり主人公があこがれのチームの入団試験に合格とここまでは駆け足ながらまだ付いて行けますが、各キャラの紹介話もしないうちに、戦闘力の無い幼馴染を初仕事で危険地帯に連れて行き死亡と話の構成が無茶苦茶過ぎます。
尻すぼみ
2018年3月10日
ストーリー設定、世界観、キャラクター構成はかなり興味深いし、絵柄もレベルが高いのに、どうも底が浅く感じられるのは化け物をドンドン狩っていくしかないからで、それ以上の物が伝わってこない。段々尻すぼみしていくように感じられました。
いいね
0件
先のストーリーが読めてしまう…?
ネタバレ
2018年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定や作画は素晴らしくとてもいいと思いました。キャラデザも好きです。でも、先のストーリーがちょっと読めすぎかなと思いました。ヒロインを一般人なのにすんなり外(それも結構危険区域)に連れ出していることやそのヒロインを主人公のみに任せていることにも少し違和感を感じました。いくら他のメンツが強くても、武器も持ってない一般人を外に出すのにこんなアッサリでいいのか…?一巻だけ読んでみた感想でした。
守れるために
2017年10月10日
瘴気とか魔獣とか色々ありますが、憧れている人に近づく為主人公が成長していきます。ただ魔獣気持ち悪いです。この世界観なら仕方ないのかなあ?
いいね
0件
途中までは…
ネタバレ
2024年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 毎日無料で無料分だけ読みました。最初は面白そうなストーリーと、描き込みすぎて見難いシーンは多々ありましたが、期待していたんですが、主人公の幼馴染の最期が納得いかないです。あのシーンに無駄なお色気要素はいらなかったと思います。一気に冷めました。
いいね
0件
され竜?
ネタバレ
2020年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ なーんか、そう思ってしまった。
だから真新しい感じはしないなと。
いいね
0件
絵は綺麗だけど
ネタバレ
2018年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 戦闘シーンがゴチャついてて何が起こってるのか分かりずらい気がします。
あと、幼馴染の一般人をよく連れ歩いたなとか、なんで主人公はいきなり試験受けられたのかとかツッコミどころ満載ですし、勝手に主人公突っ走る、結果幼馴染死ぬって力も無いくせにアホすぎてイライラしました。
あと幼馴染が死んだシーンの無駄な裸とかパンツとか絵が綺麗なぶん、そういうのが入ると萎えます。
無料1巻読みましたが結末とかよめるので2巻を買おうとは思えませんでした。
微妙
ネタバレ
2018年7月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻のみ読んだ感想。王道な感じのバトルもの。絵も悪くないですが、展開が早すぎるのか浅い感じです。王道ストーリーなのでただでさえ先が読めてしまうのに、幼馴染らしい女の子が登場してすぐに退場。しかもその退場の流れがひどいです。装備もないただの一般人?なのに何の為にかよく読んでませんでしたが、危ない壁の外に主人公達と狩りに出て行って、護衛役はランク1の主人公。予想外のちょっと強い魔獣が出てきて、リョウ達が仕留め損ない、主人公が仕掛けるも、主人公を庇って魔獣に食われる。分かってたけどこんなあっさり?二度見しました。いやほんと何しに来たの?主人公も何の根拠で「こいつは俺が守るんで大丈夫!」ってなったのか。ただの自信過剰です。この早さで展開するなら、回想でよかったのでは。
レビューをシェアしよう!