漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.0) 投稿数2件
まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(7巻完結)

作品内容

橙乃ままれ先生書き下ろしのプロットを元に、原作では多くが語られなかった女魔法使いの旅が描かれる!! もちろん魔王と勇者のあの名シーンも再現!! ――魔王を討つため、単独魔界へと乗り込んだ勇者の後を追い、ひとり魔界を行く人影があった。その名は「女魔法使い」。歴史を動かす勇者と魔王の出会いの裏で紡がれるもうひとつの物語は、彼女の決意の物語。いつの日か、勇者の背中に追いつくことを夢見て――。

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使いのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) スピンオフ
    いっちゃんさん 投稿日:2018/12/23
    まおゆうの勇者の仲間の女魔法使いのスピンオフ。 事前にしっかりと本編読んでおくと、繋がっている場面もあるので、それを探してみるのも面白いかも。 魔王とも女騎士とも違う魅力を持ってます。 ☆3.5です。

高評価レビュー

  • (5.0) サブキャラに光を
    ルイさん 投稿日:2018/5/1
    サブキャラの方が実は主人公&ヒロインよりも魅力的な方が多いよ ナルトも初めはヒロイン=さくらだったのに サブキャラの日向が人気が出て、最終的にナルトと結婚したよね この作品もいい味をサブキャラが出していて実に魅力的

少年マンガランキング

▲ページTOPへ