漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

妹はメシマズ 2

通常価格:
650pt/715円(税込)
(4.0) 投稿数3件
妹はメシマズ(3巻完結)

作品内容

兄と妹の距離ありまくり
兄から料理を教わりはじめたチヨリ。
「お兄ちゃんに『おいしい』って言わせてみせる――!!」
天才ゆえの奇抜な発想と努力が空回り、頭はキレるが
包丁は切れない妹のメシマズぶりに拍車がかかる…!!!
貧乏料理クッキングコメディ!
★単行本カバー下イラスト収録★

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

妹はメシマズのレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 料理&ギャグ
    いっちゃんさん 投稿日:2018/11/15
    ハイスペックな妹ながら料理をやった事がないので、距離が離れていた落ちこぼれの兄を頼るという内容。 反面教師的な意味合いで料理未経験な人の参考になるのでは。

高評価レビュー

  • (4.0) ちょうど良い感じ
    もんたちさん 投稿日:2018/10/2
    妹は学園でも首席で数学は大学レベルなのに料理は出来ず、兄の下に料理を教わりに来るって話です。 こういうのって、妹のお兄ちゃんへのアタックとロリエロや萌えにいきそうだけど、引くような感じは無くて普通な感じで程良い。 料理も凄い基礎的な作る ところや仕込みが描かれていて料理し始めの人や料理をほぼしない一人暮らしの男性とかであれば見ていて作ってみようかなと思えて良さそう。 また、基本お兄ちゃん目線なんだけど、妹主人公の話もあって、学園での立ち位置、料理下手なネタストーリーは悪くないですね。 こういう片一方の目線だけじゃないのは好き。 残念な点を強いて言えば、ほぼ1話完結で一巻読んだらお腹いっぱいになってしまったこと。 キャラもどんどん出てきて面白いんだけど、次どーなる気になるって感じが無いんですよね。 だからこそ良い感じに仕上がっているので強いて言えば、です。 割合は、数学1恋愛2学園3料理4くらいでしょうか、個人感ですが。 ご馳走様でした もっとみる▼
  • (4.0) シンプルながら面白い
    TATSUさん 投稿日:2018/1/14
    妹はタイトルどおりのキャラです。 新キャラの登場の仕方や人数も最小限で読みやすいと思いました。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ