ERR_MNG
JavaScriptを有効にしてください。
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
Cookieを有効にしてください。
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
もっと見る
恋愛ショコラのオススメ作品
ジャンル一覧はコチラ
総合ランキング
全書籍から探す
会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!
TLコミック
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
読み放題あり
「女装でもしないと、君の側にいられないなんてね…」子供の頃のトラウマが原因で男性恐怖症になってしまったナナ。怯えながら始めた大学生活の中、女性でも見惚れる美人の薫と出会う。それからずっといつも一緒にいて、薫はナナを守ってくれる大切な存在になっていた。ある日、ナナの家でお泊まりをする事になり、お酒に酔ったナナは先に寝てしまう。と、その様子を満足気に見た薫は、そっとカツラを取り本性を現す…。そう、薫は男性恐怖症のナナに近づくために女装をしていた男だった!!寝ている彼女の身体を弄る薫の歪んだ愛情…狂おしいほど彼女の事を愛している薫の目的は一体…!?「少しくらいいいよね…。気持ちいいコトしよう…」
平均評価:2.0 95件のレビューをみる
TLコミックランキング
1位
キスでふさいで、バレないで。
2位
【ラブチーク】巨乳ちゃんと巨根上司~会社でむさぼりセックス~
3位
【ラブチーク】元ヤン上司がかわいすぎる!!
4位
2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~
5位
合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~【分冊版】
先行作品(TLコミック)ランキング
幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~【分冊版】
その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~