漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ウイングマン 1

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数5件
ウイングマン(13巻完結)

作品内容

【“ヒーロー”を愛する桂正和の初連載作!】正義の味方に憧れる中学生・広野健太は、空から落ちてきた謎の美少女とノートを拾う。そのノートに自作のヒーロー「ウイングマン」を描いたところ、なんと本当に変身できてしまった! かくして健太は、三次元侵略を企むポドリムスの独裁者・リメルとの戦いに巻き込まれていく! 変身ヒーローアクションマンガの金字塔、第1巻!

作品ラインナップ  全13巻完結

レビュー

ウイングマンのレビュー

平均評価:4.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 桂正和先生の変身ヒーローもの!
    ユウさん 投稿日:2020/6/28
    美麗絵師:桂正和先生の週刊少年ジャンプ連載デビュー作。しかしながら、アニメ化もされ、いきなりのヒットとなった作品。現在の絵と比較すると、当然拙さは目立つものの、やはり面白い作品。桂正和先生のファンは未読なら、ぜひとも読んでみてください!
  • (5.0) 真のヒーローとは
    いっちゃんさん 投稿日:2018/5/10
    主人公はドリムノートの力でウイングマンになりましたが、本当のヒーローになれたのはその後の努力と成長と人々に与えた勇気によるものです。 ちょっとエッチな展開もありましたが、最後は愛する人を守る為なら夢にまで見たヒーローを捨てる事すら出来る者 こそ真のヒーローだという、桂先生のヒーロー像というものを感じました。 もっとみる▼
  • (5.0) 今だから感じるかっこよさ
    esuesu_さん 投稿日:2017/7/8
    電子書籍になったと聞いてさっそく読みました。 昔、読んだときのかっこよさに加えて、今だから感じるかっこよさが有りました。 戦って笑って怒って優しくて、最高のヒーローです。
  • (4.0) 感想
    七氏さん 投稿日:2020/2/4
    ヒーローに憧れる中学生が異世界からやってきた少女に依頼されて本物のヒーローに! 戦隊でいう所の怪人にあたる種マンや教師に化けて潜入する幹部やその後輩、(ヒロインの元彼)やそいつらを駒にしか見ていない非情な上司が前期、及びアニメの敵 後半 は地球を狙う巨人とその部下達との激闘、 次回予告もポイント(^o^) ラスボスとの戦闘中に主人公が… 最後にヒロインが… ある理由で主人公は変身能力と記憶の一部を失い… 物語は終了(T_T) 何事も都合良くはいかない物だ(>_<) もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • ヒーローに変身?!
    桂正和先生の初連載作です。中学生・広野健太は、空から落ちてきた謎の美少女・アオイとノートを拾う。ノートに自作のヒーロー「ウイングマン」を描くと本当に変身できてしまいます!正義の味方に憧れる健太の王道ヒーロー物語!アニメ化もされており、先生の溢れんばかりのヒーロー愛が伝わってきます。
    分析:まゆびー
▲ページTOPへ