マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)TL(ティーンズラブ)マンガ ぶんか社 無敵恋愛S*girl 近距離プラトニック(単話版)近距離プラトニック(単話版)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

近距離プラトニック(単話版)

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「ガキから女に格上げしてやるよ」とある街の小さなバー。従業員は私、近江花とマスターである木下当麻のふたりきり。亡くなった私の兄が残したこの店を守るため、店長として働く当麻を手伝っている。兄の親友で、幼い頃から一緒の当麻に12年間片思い中の私だけど、私はずっと妹・ガキ扱い。一度でいいから、女としてみてほしいのに――…。 ※この作品は「無敵恋愛S*girl 2015年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

近距離プラトニック(単話版)のレビュー

平均評価:2.3 4件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

最後が良き。
あゝ なんとなく 手を出さない理由はそこにあるんじゃないかと思っていたけど、最後に ちゃんと落ち着いて良かったです。ホッとした〜。😄
いいね
0件
2019年3月8日
んー
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは長い間ヒーローに片想いで処女、ヒーローは女たらしだけど、実はヒロインが好きとかいうこの手の話が無理になってきました…。ヒロインが好きだけど、ヒロイン兄を死なせる原因を作った自分とは付き合わない方がいい。とか勝手に思ってて、だからヒロインの目の前で口説くはヒロインには◯たないとか嘘ついて傷つけるわ、イラッときます。バーテンダーのヒーローに助っ人を頼みにきたお姉さん(特に当て馬でもなく、嫌な人でもないっぽい)も、ヒロインの気持ちわかってる癖に報酬代わりにどんなプレイもOKとか言って、ヒロインに「いい?」とか聞いてくるから、実はヤらないかと思ったがしっかりヤってるし。そしてヒーローに「サイテーな男ね」みたいなこと言うけど、いや、アンタもサイテーだからと思ってしまう…。ヒロインとヒーローが付き合ってなくても、ヒロインの気持ちわかっててヒロインとも知り合いなら、ヤらないでください。その後、何やかんやあって、他の男と付き合うのは見たくないとか自分以外のものを咥えさせるのは許さないとか、散々目の前で遊んできた奴が言うな…。この作者さんの絵とか好きなんだけどなー。この話は無理でした。ごめんなさい。
いいね
1件
2020年12月2日
キュンどころがない
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 下半身がゆるいヒーローに兄を亡くして刷り込みのような感じで恋してヤキモキしてるヒロイン。結局ヒロインの粘り勝ちで、ありがちな流れの中にキュンどころがなくヒーローをいい男にも見えず読み損気分。
いいね
2件
2020年12月26日

最新のレビュー

面倒な男
ヒロインが惚れた頃のヒーローはどんな感じだったのでしょう?最初から面倒な男ではなかった筈ですが、作品中のヒーローには惹けれるとこは無かったですね。
いいね
0件
2024年11月4日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ