漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

TLコミック
毎夜、俺様カレとベッドの中で 2巻
この巻を買う/読む

毎夜、俺様カレとベッドの中で 2巻

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(3.8) 投稿数12件
毎夜、俺様カレとベッドの中で(7巻完結)
作品内容

「…俺もしかして昨日…あんた抱いた?」

海と山に囲まれた漁師町で、うちは小さな旅館を経営している。最近は浜のむこうにリゾートホテルや大型商業施設が出来て、古参の商店街は大打撃の日々…。私はこの街が好きだから、なにがなんでも復興させたい!そんなある嵐の日に出会った、イケメン男子。口は悪いし、態度もでかいけど、料理の腕前は天下一品。こんな美味しい料理食べたことない!! そうして彼にうちの料理のてこ入れを依頼したのだけれど…「毎晩君もここで寝ること」それが彼の出した条件だった。大事な旅館を立て直すために、男と寝ることになりました…。クールな訳あり男と自己犠牲心ガールのドタバタラブコメディー!☆【桃色日記】

作品ラインナップ  全7巻完結
レビュー
毎夜、俺様カレとベッドの中でのレビュー

平均評価:3.8 12件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 円満
    あいしーさん 投稿日:2018/8/26
    出てくるキャラクターが皆おもしろくて、かわいくて、主役にしてもおもしろい人が結構いるなぁと思いました。歩の事情も歩の家族との関係も悪くないし、最終的には雫との関係も問題ない結末で、終始円満で良かったです。
  • (4.0) 作者さん買いです!
    きこさん 投稿日:2018/8/21
    いねこ先生のお話にしては、珍しく?エッチが少な目でしたが、良かったです。 ドラマ化されそうな内容でしたね〜。お互いが引かれ会う感じも無理がなく、サクサクと読んでしまいました。
  • (4.0) 普通に面白い
    まュミ☆さん 投稿日:2018/8/2
    ありがちな感じのお話だけど、全体的にまとまっていたし絵も見やすくて良かったです。読み放題で一気に読みました。
▲ページTOPへ