漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

十カ月だけの恋人

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.1) 投稿数8件
十カ月だけの恋人(1巻完結)

作品内容

アンジーは夫と一緒に不妊治療を受けていたが運よく妊娠した直後、それは誤って移植された他人の受精卵だったと判明した――夫は腹を立てて家を出ていったが、彼女は出産し、親元に赤ちゃんを返すことを決めた。せっかく宿った命を闇に葬り去ることなどできない・・・。ところが、面会した赤ちゃんの父であるドミニク・ピレリは明らかに嫌悪の表情を浮かべ、みすぼらしい格好をしたアンジーに辛辣に言いはなった。「いったいきみはいくらほしいんだ?」

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

十カ月だけの恋人のレビュー

平均評価:4.1 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 金持ち
    hiromimさん 投稿日:2020/2/9
    特有の鼻持ちならない感じがほんの少しあったけれど、すぐに心の優しい人が全面に出てよかった。ハーレクインならではの、突っ走り感はあるけれど、嫌な人が出てくるでもなく(回想シーンだけで)読みやすかったです。

高評価レビュー

  • (5.0) 何度読んでも
    nekonekoさん 投稿日:2019/12/2
    何度読んでも感動します。内容はあっさりしている感じがしますが、二人の愛情が育っていくのがよかったし、ヒーローの名台詞がまた、感動的で、私の家族にこの台詞を使って愛を伝えたいと思いました。
  • (5.0) 優しさにあふれた
    あっきさん 投稿日:2018/2/12
    派手なストーリーではないけれど読み終わった後に心が温かくなる作品です。癒されたい人にオススメです。
  • (5.0) あたたかで優しいお話…
    不死身の狸さん 投稿日:2017/12/24
    あらすじにもある通り、手違いで見知らぬ男性の子を身籠ってしまう…ハーレクインで最近ちらほらと見かける設定。 本作の主人公・アンジーも、体外受精を受けた病院の手違いで、夫ではない、全く面識の無い男性の子を宿します。 アンジーとその子の遺伝 的な父親である投資家のドミニクは、出産までの間だけ共同生活を送る事になります。その中で次第に惹かれ合う二人ですが、お互いの伴侶との間の様々な問題や悲劇が影を落とし、二人の仲は進展しません。 果たして二人はそれらを乗り越え、見事結ばれるのか?乞うご期待。 話としては、ハーレクインでは特に珍しくない設定で、絵もキレイで可愛らしいですが、個性的とは言い難く、あまり印象に残らないかな?と、正直冒頭では思いましたが…その予想は見事に裏切られました。 とにかく読後感がとても暖かい…凄く幸せな気分になります。 特に印象深い話でもなく、私の大好物のドロドロの愁嘆場もない…同じような話もよく見かけるのに…これは漫画家さんの隠れた力量なのか…優し気な絵なのに、不思議だ… もっとみる▼
  • (4.0)
    さくらさん 投稿日:2019/8/27
    この作者は初めてです。試し読みしたら気になって購入しました。内容も良かったです。最後は幸せになり嬉しかったです。
  • (4.0) ちょっとずつあたためた恋
    あみちーさん 投稿日:2018/5/9
    不妊治療のミスをきっかけに出会えたふたりのお話です。どちらもお互いの生活を心配しながら愛を育んだ感じが良かったと思います。
▲ページTOPへ