漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
10巻 幸せすぎてSとかMとか考えられない…!/強引にされるのが好きなのか?/乱暴に犯されたいって…考えてます…
この巻を買う/読む

10巻 幸せすぎてSとかMとか考えられない…!/強引にされるのが好きなのか?/乱暴に犯されたいって…考えてます…

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(3.9) 投稿数74件
逃げられると思うなよ~愛されすぎて息もできない(10巻配信中)
作品内容

「もし俺を裏切ろうとしたら、どこまでも追いかけるからな」昼は一般企業で派遣社員、夜は官能小説家『七瀬まゆ』として執筆活動に力を注ぐ佐藤すみれ。ある日、勤務先の超エリート、柴田龍之介が『七瀬まゆ』の単行本を購入する姿を目撃してしまった!嬉しさのあまりうっかり声を掛けてしまうが、正体を言う訳にもいかず「わたしもファンなんです!」と嘘をついてしまう。すると、ファン仲間だと歓喜した柴田に興奮のまま熱くキスされて!?「キスをすれば体が反応して、運命の相手かわかる…って、七瀬先生が書いていた」恋愛観歪みまくっているけど、それって私(七瀬)のせい…!?その上柴田は『セックスで振られたことがある』いわく付き性癖で―!?

作品ラインナップ  10巻まで配信中!
レビュー
逃げられると思うなよ~愛されすぎて息もできないのレビュー

平均評価:3.9 74件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 息もできない強引な愛情
    龍壮さん 投稿日:2019/5/19
    2つの仕事を掛け持ちする主人公。 仕事のモデルとして彼を見ていたら実は彼、主人公の描く小説のファンであった。 小説を書いてあるなんて言えない主人公に次々と強引に愛情をぶつけてくる彼。 果たして彼から逃れられるのか注目です!
  • (5.0) 面白い!
    つのさん 投稿日:2019/5/11
    前髪下した時に違う人みたいな感じなのが気になるけど、 色んなとこで気持ち捕まえてくるのでめっちゃ勢い良く読んだ。 つい描く側の目線で見てしまうので、なかなか夢中で読める漫画が少ないんだけど、 こちらは夢中で読ませていただきました。
  • (5.0) テンポがいい
    らくださん 投稿日:2019/2/11
    テンポが良くて面白くて、所々笑ってしまいました。エロも良くて絵が綺麗で好みでした。
▲ページTOPへ