漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

恋と呼ぶにはまだはやい

通常価格:
150pt/165円(税込)
(5.0) 投稿数1件
恋と呼ぶにはまだはやい(1巻完結)

作品内容

「先輩のこと、好きなんですけど」その昔、告白してきた後輩鈴原が、イケメンモデルとなって佐多の前にあらわれた! 知り合いだから、という理由で一緒に仕事させられて、いやでも昔のことを思い出してしまって…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

恋と呼ぶにはまだはやいのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 確かにまだはやい
    夜紫乃千秋さん 投稿日:2018/7/2
    学生時代告白された男の子と社会人になって再会!さあどうなる? 簡単にまとめるとこんな感じです。後輩くんが主人公に惚れるまでのエピソードや、この空白の数年間の事はほとんど明かされていません。 で・す・が!!それでも後輩くんが主人公LOVE なのはいやという程伝わりますね? 短編だとどうしても設定部分がアバウトで、なかなかメインカップルにハマれないケースが多いのですが、 この作品は余計な部分を切り落としてその上でメインカップルに魅力をもたせ、スムーズにお話にハマらせて下さいます! 必要な事と無駄な事をキチンと見極められる作者さんの国語力に脱帽! 今回はただ出しただけなのでエロは控えめです。 それ故に、このカップルの続きが見たい!個人的お気に入りはやはり!受けになるのであろう主人公くんです♪受けLOVEなモンで……。 すっかり作者さんの術中にハマっています。本当にお見事! もっとみる▼
▲ページTOPへ