漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
恋はネタ作りの後で 2巻
この巻を買う/読む

恋はネタ作りの後で 2巻

通常価格:
552pt/552円(税抜)
(3.0) 投稿数7件
恋はネタ作りの後で(2巻完結)
作品内容

外資系エリートサラリーマンだった晴己(はるみ)と漫才コンビを組んでいる元ピン芸人のかおる。
漫才の賞レース「MANZAI KING」に挑む二人の前に、強力なライバルが出現し――!? 更に、かおるの晴己への恋心にも変化が…。
異色の漫才ラブコメ、衝(笑)撃のクライマックス!!

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
恋はネタ作りの後でのレビュー

平均評価:3.0 7件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) いまいち
    めぐりんさん 投稿日:2018/9/14
    漫才を題材にしているのはいいが、ありきたりな設定で、ネタも面白くなく、単調 入りこめない。絵柄も好めない
  • (5.0) お笑いと恋愛、いいかも!
    たかこさん 投稿日:2018/9/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 デル子のキャラが素敵(゚ー゚*) 「お笑い」に対する思いがいい! ただの恋愛って、薄っぺらくなりがちだけど、プラスお笑いで、お笑いの世界も少し覗けて面白かった! 片想いから、イケメンと夫婦漫才になっちゃったとこも漫画ならではで良いかな(´・∀・`) 続きを読む▼
  • (2.0) 興味が持てない
    もよんちょさん 投稿日:2018/9/12
    そもそもお笑い好きじゃないわたしには惹かれるものはありませんでした。お笑い好きでなくても小説の火花とかべしゃり暮らしはそれなりに面白かったんですが。主人公の顔も無理、すみません。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ