漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
遊星よりi
この巻を買う/読む

遊星よりi

通常価格:
656pt/656円(税抜)
(4.5) 投稿数2件
遊星よりi【シーモア限定特典付き】(1巻完結)
作品内容

「あのとき助けていただいた宇宙人です!」二木の家を訪れた正体不明の男は突然そう言い放った。 ササキと名乗る男(自称・宇宙人)は、その昔、命を助けられた恩を返すために“従者”として仕えたいと二木に頼み込んでくる。ゲイ(タチ)でDV気質のある二木は気まぐれに彼を招き入れ、暴力を振るおうとするが、逆に押さえ込まれてしまった。更にはキスをされ、指を入れられ、腰砕けに――!? それ以来、暴力を振るおうとするたび、ササキは二木に『気持ちいいコト』をするようになり…。 宇宙人×DV男の奇妙な主従関係を描いた表題シリーズほか、うつる熱シリーズを収録。あいおいやよいワールド全開のデビューコミックス!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
遊星よりi【シーモア限定特典付き】のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 独特な世界観
    Wtnbatmさん 投稿日:2018/6/3
    最初、絵がどうかな〜と思いましたが、結果全く気になりませんでした。へたうま? ストーリーが独特で面白かったです。3CPのお話です。一色くんがかわいい。「死のうって決めたとき、心が先に死ぬ」というコレチカさんの言葉が印象的。チギラくんと宇宙 人のその後をもっと見たい。ニキくんにはもっと反省してほしいけど従者ササキがそばにいれば大丈夫かな。作者の今後の作品が楽しみです。 もっとみる▼
  • (4.0) 宇宙人は攻め好きらしい
    mogeizoさん 投稿日:2018/5/30
    1冊に3CP入っています。表題シリーズは後半。 私は1番最初のお話が一番好みでした。 表題シリーズは宇宙人が(宇宙人なだけあって)変人ですが、幸せならよいでしょう。 みんな細いです。ごはんたべな!
▲ページTOPへ