マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPTL(ティーンズラブ)レディコミ 秋水社ORIGINAL ロマンス宣言 素敵なロマンス ドラマチックな女神たち素敵なロマンス ドラマチックな女神たち vol.2
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

街で男たちに援助交際を持ちかける12歳の少女、彼女のお腹には小さな命が…! 親に見放され、行き場のない少女を世話することになった麻子。だが、衝撃の真相に絶句することに…表題作『12歳の妊娠』(佐香厚子)。数分前の会話も忘れてしまう! 脳に障害を負ってしまった葉月は生まれたばかりの息子の世話に奮闘するが、最悪の事態を招くことに…『高次脳機能障害~我が子を忘れてしまう!~』(宮城朗子)。夫にまったく似ていない息子。そんな時「あの子は僕の子だね」と息子そっくりの元カレが現れる…。まさか! 9年前の秘密とおぞましい悪意が家族を襲う『息子は夫の子ではありません。』(美紗登)。傑作のみ! 心を揺さぶる作品集、第2弾!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

素敵なロマンス ドラマチックな女神たちのレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

泣けてしまった…
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で発見した本。
タイトルと中身が違う??
一巻だけの感想です。
内容は、前半が難病の子を看病する家族の苦悩を描いた物語、後半が父親から隠し子を突然託された娘家族の奮闘物語。
どちらも涙なしには読めなかったです。
今夜は感動とかして疲れたくない夜なのに読んで感動して泣いてしまいましたがな。
どちらの主婦も子どもへの愛情MAXの真面目ないい女性たち。
断じてタイトルのような不良主婦ではない!!
てか不良主婦の話が読みたかったんだけども私は。
いいね
1件
2019年11月14日

最新のレビュー

なんで
主人公はなぜなったのかがイマイチ理解出来ず。内容が切ない気持ちになりました
いいね
0件
2019年11月16日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ