漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む
異世界食堂(4巻完結)
作品内容

【「扉」の向こうで巻き起こる、 美味しくて温かい物語。】
夜でも明るく、真夏でも涼しく、冬でも暖かい不思議な料理屋。猫の絵が描かれた扉を開いた先には―――「異世界食堂」。「洋食のねこや」、創業五十年。「異世界食堂」、開店三十年。今日も小さな食堂は変わることなく、訪れた人々に美味しい料理を振る舞い続ける。チリンチリン―――そして今週もまた、土曜日に鈴が鳴る。読めば必ずお腹がすく、美味しい異世界ファンタジー。人と、味と、世界との出会いが詰まった最終巻。
(C)2019 Junpei Inuzuka/Shufunotomo Infos Co.,Ltd. (C)2019 Takaaki Kugatsu

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
異世界食堂のレビュー

平均評価:4.6 33件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 感想
    アキタさん 投稿日:2019/7/16
    小説どころか、なろうも全て読んでいる。4巻で完結を非常に残念に思う。何年かかっても良いから、原作を全て漫画化して欲しい!!
高評価レビュー
  • (5.0) 矢っ張り良いですね
    イチルさん 投稿日:2019/6/25
    アニメを見ていたときから好きなお話しでした。小説は未読ですが、アニメと変わらず出てくるお料理が全て美味しそうでした、アニメとはお話しの流れが違いますが、漫画は漫画での良さがあってとっても楽しく読めました。自分もいつか行ってみたいです(笑)
  • (5.0) 心をあったかくしたいならコレ
    豆腐屋ロビンさん 投稿日:2019/6/2
    登場人物みんなの境遇や思い出や心情全てが心をあったかくしてくれます。 一話毎のお話に何度もうるっとさせられたりニヤニヤさせられたりします。 異世界と食べ物が描かれているものはいくつもありますが、他とは少し雰囲気が違うので合う合わないもあ るかもしれませんが、是非試してみて欲しいと言える作品です。 もっとみる▼
  • (5.0) 原作から読んでいるが面白い…
    心焔さん 投稿日:2019/5/13
    アニメと漫画では、絵が違うから新鮮であるが、物語が面白いから、楽しんで見れます。 漫画に関して言えば、コミックス発売日が半端なく長いので、続きが気になる方は、原作をお読み頂いた方が、宜しいかと思います。
広告掲載中タイトル
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ