漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

リアル1/2 うつしみの手 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(3.9) 投稿数8件
リアル1/2 うつしみの手(1巻完結)

作品内容

潮(うしお)と陸(りく)、兄弟だけの甘いヒミツの遊びは終末を迎えようとしていた……。閉ざされた部屋の扉を開けて、リアルな世界に踏み出す時、二人のキモチと関係は?喪失と再生の珠玉のS&Mインセストストーリーのクライマックス!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

リアル1/2 うつしみの手のレビュー

平均評価:3.9 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 今作品は続編です
    yama さん 投稿日:2017/8/13
    なので是非前作を読まれてから読んでみてください。今作もやはり少しクセがありますキャラ達、プレイ、性癖云々。作品の幅が広い作家さんなので合う合わないは読んでみないと?ですが色々と考えさせらました。最後のほうに載ってる短編達が凄く良かったです。

高評価レビュー

  • (5.0) はぁ〜
    ALICEMISAさん 投稿日:2009/1/7
    「リアル1/2」の続きで完結編になりますので先にそちらを読んでください。現実にこの兄弟がいたならおねーさん頭撫で撫でしてぎゅうっと抱きしめてあげたいラストに仕上がっておりますのでいろんな方に読んで欲しいです。書きたいことはたくさんあります けど、こういう話は先がわかりすぎてたり、他人の意見を先に見聞きしちゃったりすると逆に世界に入り込みにくくなる気がするのであまり書かないでおきます  6話からは別ストーリーになります。私は正直ちょっとヤバかったの、この6話が。BL人生で二度目のボロ泣きでした。二人の想いが、表情が、心の中に静かにじわっと拡がって涙が止まりませんでした。夜中に一人で読んでるときでヨカッタ… 7・8話は幼なじみ押し掛けラブで9・10話はバイト仲間ラブです。こっちの二つのお話は痛くありませんむしろ微笑ましいくらいだわ9・10話なんかはホントに可愛いけどかわいそう(笑)伊沢、がんばれぇ 甘いラブでも楽しいラブでも笑えるラブでもないけど私はいいな、と思います。キツいシーンもありますけど、BLって枠を越えて人間ドラマとして色々な方に体験してもらいたい世界だと本当に思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 不思議な
    ポチきすさん 投稿日:2009/1/3
    少し屈折した人達の日常をつらつらと描いています。絵柄の印象に対してかなり淫らなので驚きました!でも独特な生温い空気に飲まれたらもう後にはひけませんはまります!
  • (4.0) 続巻です
    中山ゆり子さん 投稿日:2017/1/20
    「リアル1/2」の続きと他に短編がいくつか入っています。兄と弟は明るい終わり方で良かったなあと思います。でもたとえハッピーエンドでも作品の印象は暗い。これがこの作家さんのトーンですね。ほんのちょっと、大きくなった弟にされる兄が見たかったなあ という妄想もしたんですが、無理ですよねすみません。同時収録の「帰る男」が印象的でした。哀しい話で、この作家さんらしいなあと。エッチシーンは、前巻に続いて変な修正なしで明治カナ子エロを堪能できました。 もっとみる▼
  • (4.0)
    猫タンさん 投稿日:2009/2/1
    何とか、お兄ちゃんの気持ちが弟に伝われば良いのに お兄ちゃんの気持ちが切ないですね。
  • (3.0) ついに動いた
    レイテンゴさん 投稿日:2016/1/5
    陸が家族の変化を敏感に感じ取っていた事に驚きました。意外としっかりしている事にびっくりしつつ、この先の二人の未来が幸せになれば良いなと思いました。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ