マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社マガジンポケット信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(12)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(12)
12巻配信中

信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(12) NEW

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「小説家になろう」四半期ランキング第1位!!!(2020年7月9日時点)仲間に裏切られ、最凶のダンジョン『奈落』の底に突き落とされた少年・ライト。彼に残されたのはゴミだと思われたスキル『無限ガチャ』のみ! 最悪な状況から少年の逆転劇が始まる!!! (※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの商標登録です)

ライト達は人種王国と接触し、最愛の妹・ユメと感涙の再会を果たす! そしてユメを保護してくれたお礼として、人種王国第一王女・リリスに『奈落』の力を貸すことを約束する。
半端になっていたダークエルフ孤島国への断罪にもキッチリ痛快にケリをつけ、いよいよ次の標的ドワーフ種ナーノへ!!
真実のドワーフ王国編、開幕!!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  12巻まで配信中!

レビュー

信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!のレビュー

平均評価:3.8 140件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 個人的には、、、
    はるさん 投稿日:2024/5/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵も好きな感じだし物語も飽きないで読み続けられる。 続きが待ち遠しいです( U+2CAU+2CB ) 主人公たちによる多種族への蹂躙が割と好きw 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) タイトルだけ残念
    はなさん 投稿日:2024/5/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 失礼ながらタイトルで損をしてると思った作品。ガチャとかざまあとかよくある設定でできてるんでしょう?と、タイトルだけで敬遠してましたが、何となく1巻無料で読んでスルスルと全巻購入しました。確かにガチャだしざまぁなんだけど、割とシリアスな復讐系で敵サイドが皆揃って見事なクズっぷり。復讐はエグいしグロいけど主人公がやられたことを思うと丁度いいと思うし読んでてスッキリするけど、ストーリーはこれだけじゃなくて、主人公が誰かを大事に思う言動も魅力的。こちらは復讐からは外れた内容ではあるけど、主人公の冷酷なだけじゃない人間性を思わせてくれる暖かみのあるポイント。また、可愛い女の子キャラはたくさん出てくるけど、よくある設定のエロハーレム系にはならず、なんなら主人公を思うあまり暴走しかける女の子キャラ達を威圧するシーンもあるから読んでて嫌な気持ちにならない。まだまだ続いてくれそうなのが嬉しい。買って良かった。 続きを読む▼
  • (5.0) これから化けるのか、……化けた!(追記)
    くろりさん 投稿日:2022/1/29
    まだ2巻で判断が付かないので、この評価です 種ごとに優劣がある世界は、面白い気がするけど「ますたー」っての意味が分かり次第ですねえ 個人的マイナス点は、ガチャっていうのがちょっとお馬鹿さん感あるのと、タイトルに「ざまぁ!」します!なんて 入ってるところです ちょっと気になるのは、レベル9999ってカンストですよね? これ以上の成長は無しかあってのが気になります ※追記 途中買うの止めてたんですがなんかの拍子に再度買うようになったら、めちゃ面白い!嵌まりました。主人公の復讐譚としてとて完成度高い!ガチャの使い方がなるほどって感じでしっくりきました。☆3から☆5に変更! もっとみる▼
  • (5.0) 大介
    ろえんさん 投稿日:2022/11/16
    異世界復讐モノでトップと言っていい出来。絵はちょっと惜しいですが内容で許せるレベル。 勇者パーティに追い出され、消されそうになった主人公にスキル・ガチャが発動し、最強になります。 そのガチャでは仲間や武器が出てくるのですが、生存している 人物では考えられないくらい高レベルな仲間が出てきて、裏切った昔の仲間を一人ずつザマアな感じで潰していきます。 もうなんかハマったというか大好きで、大好き過ぎてタイトルが大介になってしまいましたが直さずいきます。 もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

ガチャで強くなるなろう系の新ヒーロー!
設計:人参次郎(シーモアスタッフ)
「なろう系」の明鏡シスイ先生原作でラノベ+コミカライズが決まった人気作!もはや説明の余地がない程にタイトルに内容が集約されてますw不思議な力「無限ガチャ」を宿す主人公・ライト。エルフ種や魔人種など他種族で構成するパーティメンバーから裏切られて追放されます。殺されかけるも、命からがら生き延びて復讐していく話。スマホでソシャゲやる人なら分かると思いますが、主人公の能力のガチャで仲間が排出されて、「レア系」の仲間をゲットしていく仕組みがとても面白い!大前貴史先生が描くメイドのメイなど女の子のキャラが魅力的で強い!そして、主人公を溺愛して従順wライトが裏切られるキッカケを作った「ますたー」なる謎の存在を解き明かしつつ、復讐のため世界に「ざまぁ」していく爽快なファンタジー作品です!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ