漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
EDヤンキー☆貞操エマージェンシー(4)
この巻を買う/読む

EDヤンキー☆貞操エマージェンシー(4)

通常価格:
299pt/299円(税抜)
(5.0) 投稿数5件
EDヤンキー☆貞操エマージェンシー(4巻完結)
作品内容

「楠木」(くすき)の取り巻きから聞いた言葉にショックを受け、思わず楠木へ一方的に別れを告げた「真央」(まお)。それから楠木に会わないまま数日経ち──友人たちから落ち込んでいると指摘され愕然となる。そこへいきなり楠木が現れ、強引に自宅へと連れ込まれてしまった。「サヨナラの合図なんだろ? 自宅へ呼ぶのが」思わず激高した真央に、楠木が告げた言葉は……!?熱くなる心に体も思わず勃ち上がる!? やり手オーナーのヤンキーくんED治療完結!

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
EDヤンキー☆貞操エマージェンシーのレビュー

平均評価:5.0 5件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 良かった!!
    りりさん 投稿日:2018/2/2
    他の方も書いてる通り、受けが可愛いです サクサクとストーリーが進むので分かりやすく、読みやすいと思います
  • (5.0) ラブラブです(*`・ω・)ゞね
    はーとさん 投稿日:2018/1/28
    甘すぎる〜( *´艸`)とてもエロかったです!サクサク読めて楽しめました。
  • (5.0) 早く続きが読みたい
    かなぽんさん 投稿日:2018/1/3
    ヤンキー系が好きなのですがこちらの作品も凄く良かったです。ヤンキーなのに礼儀正しくてかなり純粋でそのギャップが良いし快楽に弱い所なんてとても可愛いです。オーナーは最初面白がって手を出してたけど余りにも真央くんが可愛いのでどんどん惚れていって るように見えます。続きがかなり気になるので早く読みたいです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ