漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
スキだらけのアンタがわるい(5)
この巻を買う/読む

スキだらけのアンタがわるい(5)

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.4) 投稿数23件
スキだらけのアンタがわるい(5巻完結)
作品内容

同じ高校に転任してきた村上と笹川。
数学担当の村上は、持ち前の明るい性格と気安さで、たちまち生徒の人気者に。一方、社会担当の笹川は気難しく、他人とは一線を引くタイプだった。
2人の距離感が変わったのは、歓迎会の夜のこと。
途中でうまく抜け出した笹川だったが、追いかけてきた村上に誘われ、飲み直すことに。
うっかり飲み過ぎてしまった笹川は、店を出る頃には足元が覚束なくなっていた。ふいに倒れそうになったその身体を、すかさず村上が抱きとめる。そして笹川の顎に手をかけると、その唇をふさいでーー…!?
一目惚れ VS 人間嫌い!?
モテまくり数学教師×堅物な社会教師のじれじれラブ!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
スキだらけのアンタがわるいのレビュー

平均評価:4.4 23件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) これは
    sanozu2さん 投稿日:2018/4/29
    良いBLでした◎絵も色っぽいですし、ほどよくえろすで、わんこ攻めですかね?教師同士また良いものですね!
  • (4.0) ストーリー良いです
    Himekoさん 投稿日:2018/3/23
    無料版見て絵的にはそんなに好みではなかったのですが、続きが気になり購入。程よくエロシーンもあり、何よりストーリーがしっかりしていて一気読みしちゃいました堅物ノンケだった先生が同僚先生への気持ちが芽生える・・・ステキな好きな作品です
  • (5.0) とても良いお話
    アサさん 投稿日:2018/3/22
    ためし読みをさせていただいて、内容が面白そうだったので購入しました絵もとても素敵ですが、二人の心情や距離感が段々変化していく様子が描かれていて読みごたえのある作品だと思います
▲ページTOPへ