マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックスハーレクインハーレクイン高評価レビューセットvol.2ハーレクイン 高評価レビューセットvol.2
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年5月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

読者から高評価レビューをいただいたハーレクインミックスをまとめたハーレクインコミックスのセットです。「一瞬で恋して」「スルタンの花嫁」「灰色のシンデレラ」「涙がかれるまで」「禁断の恋人」の5巻をまとめて収録。

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • ハーレクイン 高評価レビューセットvol.2
    読者から高評価レビューをいただいたハーレクインミックスをまとめたハーレクインコミックスのセットです。「一瞬で恋して」「スルタンの花嫁」「灰色のシンデレラ」「涙がかれるまで」「禁断の恋人」の5巻をまとめて収録。

レビュー

高評価レビューセットvol.2のレビュー

平均評価:4.7 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) タイトル通りはずれなし
    はれるーやさん 投稿日:2020/11/28
    高評価作品を集めただけあって面白かったです!読んだことのない先生の作品もあってもっと読みたくなりました。ハーレクインは自粛生活のおともに最高。

高評価レビュー

  • (5.0) これズルい。いいのばかりで安い!!
    romance2さん 投稿日:2018/7/30
    なにコレ。ズルい。レビューアーさんたちの平均でも現時点4.36、私は全部単独で読んでいて3作品に5をつけているから私自身としてのこの全5作品の点数平均となると4.40。 詐欺まがいをまぬかれている良好な水準の作品集。 HQにはこのレ ベルでお金取るのか?、という信じられないのが結構ある。私はそんなひどいのは買わないように慎重に探してるので、この電子書籍サービスでは、被害に遭っていないが、当たってしまうと値段が高いから被害小さくない。そんな目に遭わないようにと、紙媒体でもいつも気をつけているのだが、危険に遭う確率は非常に高い。高評価もレビューアーが一人二人と少ないと贔屓筋の評価の可能性あるため、実力者かどうか判ってないその前に読もうとする先生の作品は、大概評価三人位出るのを待つ。 新刊が続々出ているなか、失敗しない様に読むのには、だから、ほんと冒険しないことにしている。まず試し読みがあれば、ほぼ必ず試し読みから入るのが無難。しかし、試し読みでいいところで切られ、あとを引く危険はある。または自分のHQ遍歴上、自分なりのHQスタンダードをクリアしてると信頼出来るようになった、安定した実力の作家を見て選択。 この作品集、単品でも心ひかれていた粒揃いで一冊を成す。セットものの品質未達紛れ込みなし! 「一瞬で恋して」男臭さが溢れていて、そしてやさしい、彼の兄弟皆優しい。 「スルタンの花嫁」絵がいいのだが、一個一個がポツポツの印象。 「灰色のシンデレラ」人違いの絡まる取り替えが行われてしまって、却ってそれが幸福をもたらす、というもの。麻生先生ワールドの絵が良い。好みの問題だろうが、私は楽しめた。 「涙がかれるまで」皆素晴らしい思いやりが美しい。 「禁断の恋人」ずっと好き、それが実る、という私の大好きなパターン。 レンタルだと4割引。購入は2割引。おトク度はレンタルが断然。ただし気に入ったら差額払って購入。 そんなに慎重にならずともこれはイケるセットなのが、ズルいと思うところ。 もっとみる▼
  • (5.0) 当たり
    ありす3 さん 投稿日:2018/5/8
    豪華なラインナップ。高評価というフレコミにまんまとのって正解◎シリーズものもあるので、セットがいいものもあるけど、単品でも楽しめる作品。ちょっと甘め評価だけどイロイロHQらしい話しが楽しめてよかった。
  • (5.0) 良いとしか言いようがないです。
    華はなさん 投稿日:2020/9/3
    田中琳先生の絵が好きで、こちらのセットも読むことにしました。小林先生、麻生先生、JET先生の絵も 素晴らしくて、内容に まっちしていて、さすが、高評価セットだと思いました。
  • (5.0) キュンキュンした!
    ジュゴンさん 投稿日:2020/11/18
    キュンキュンセットだった!! 何度も、読み返したいストーリーばかりです。
  • (4.0) 確かに
    nyankoさん 投稿日:2019/12/5
    悪くないと思うよ。高評価でいいと思うよ。でもすれ違いや、誤解、切ない系が好きな私には物足りなかったな。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ