漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

僕は何度でも、きみに初めての恋をする。 2巻

通常価格:
562pt/618円(税込)
(4.8) 投稿数4件
僕は何度でも、きみに初めての恋をする。(2巻完結)

作品内容

【また何度でもわたしがハナを見つけるから――。】
一日しか記憶がもたない少年・ハナ。その一瞬一瞬を大切に生きる姿に、セイはどんどんと惹かれていった。そして、両親とのわだかまりに悩むときもそっと背中を押してくれたハナに憧れと恋心を抱くようになったセイ。けれど、ハナの記憶を保てる時間が今までよりも短くなり始め…。痛みを伴う美しさが光る、青春ストーリー第2巻!
(C)En Okita / STARTS PUBLISHING (C)2018 Riichi Nishizaki

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

僕は何度でも、きみに初めての恋をする。のレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 心に残ります。
    bcrさん 投稿日:2018/7/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 1回読んで、心が締め付けられ、2回目からは涙なしでは読めませんでした。 この先も続けばいいなという思いと「何度も初めて」を繰り返さなければいけないセイちゃんのこれからを思うと、私はやっぱり辛さのほうが勝ってしまい・・。記憶の中だけでは耐えられません。 これは、私が年を取りすぎて、現実的すぎるからでしょうか・・・ 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 切ないけどあたたかい
    じゅんさん 投稿日:2018/3/9
    決してハッピーな話ではないけれど、あたたかい気持ちになります。 自分のまわりの大切なもの、人について再確認できるお話です。
  • (5.0) 大好きです…!
    むむさん 投稿日:2018/2/23
    読み始めは不思議な世界観の話だな…と思っていましたが、読み進める程にすごく好きになりました。余韻に浸れる作品でした。
  • (4.0) 切ない
    chieriさん 投稿日:2018/5/20
    辛い状況なのにハナの明るさに胸が締め付けられる。何度か泣きそうになってしまった。2人には幸せになってほしいな。
▲ページTOPへ