漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
カノジョは嘘を愛しすぎてる 1巻
この巻を買う/読む

カノジョは嘘を愛しすぎてる 1巻

【期間限定立読み増量中】2018/7/27 0:00まで
40pt還元!(2018/7/27 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2018/8/2
通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.9) 投稿数383件
カノジョは嘘を愛しすぎてる(22巻完結)
作品内容

「小笠原さんって何してる人なんですか?」「何って…えっと…ニート?」「ニートぉ?」「え?え?ニートって何?」「や…ニートっていうか…(めんどくせー)」「何歳なんですか?」「25。」「25!?25で無職なんですか?それ男としてどうなんですか?」「…あ、そうだよね。労働は国民の義務だよね」「あ!じゃあウチの八百屋で働けばいいよ」「リコは黙ってろ!!」「えー!?」「えーっと…あの…ニートだけど収入はあるんで…ご心配なく」「親のスネかじってんですか?金持ちのボンボンってことですか?」「え?あれ?そっか…そうなるのか」「ていうか小笠原さん、カノジョいない歴何年ですか?」「え?ええっと…カノジョは…いたこと…ない…かな」

作品ラインナップ  全22巻完結
レビュー
カノジョは嘘を愛しすぎてるのレビュー

平均評価:3.9 383件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) おもしろい!
    Bananappleさん 投稿日:2018/6/25
    おススメです!絵も綺麗で音楽の世界で生きている主人公が生き生きと描かれた作品です。とても面白いです。
  • (4.0) 映画から入りました
    あぁさん 投稿日:2018/6/18
    個人的に、映画があんまりスッキリしなかったので、本当はどんな話なのか気になって漫画に手を出しました。結果ハマりました登場人物たちが、それぞれ自分の感情、才能、環境…様々なものと葛藤しながら乗り越えていく姿が魅力的でした。何回でも読める作品 です もっとみる▼
  • (4.0) 気になる漫画の一つ
    らまこさん 投稿日:2018/6/8
    途中までしか読んでませんが。登場人物が多いと、あまりすすめず(´・ω・`)レビュー高めなので、リベンジしようと思います
  • (5.0) よかったです
    はなさん 投稿日:2018/6/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 僕は妹に恋をする、僕の初恋をキミに捧ぐ、どちらもあまり好きではなかったので、なんとなく敬遠していましたが、無料から読み始めて一気読み。 とてもよかったです。リコよりもアキが成長していく物語ですね。理子に会って新しい風が吹いたというか、7年間のバンドへの思い違い等々、解決。恋愛要素は薄めかな、ちょっと闇を抱えてる天才、でも自信がないアキ、に振り回されちゃうヒューマンドラマかな?でも恋愛のドロドロ感がなかったところも良かったです。 今回もそうだけど、青木さんはいつも男性目線でマンガを描かれるんですね、少女マンガでめずらしいですねー。 続きを読む▼
  • (5.0) 作者さん大好き!
    奈美さん 投稿日:2018/5/8
    もう、とにかく好き!主人公の2人はかわいらしいし、恋愛とか音楽をめぐる葛藤とか、読めば読むほどキャラ全員好きになっちゃう!映画も好きだったけど、漫画はもっと好き!
スタッフオススメ!
  • じっくり進む恋愛
    実写ドラマ化・映画化した青木琴美さんによる少女漫画です。ヒロインの小枝理子(リコ)が大好きなバンド「クリュードプレイ」の楽曲を手がける小笠原秋(アキ)の気まぐれでナンパされて付き合い始め……。リコの事が好きな、幼馴染の君嶋祐一(ユウちゃん)の想いや音楽業界に嫌気が差したアキの嘘から始まるリコとの恋、音楽業界の裏事情などやきもきする事も!そして恋愛一辺倒ではない、ほど良い距離感が心地良く世界に浸らせてくれます。何よりキャラの心理を描くのが上手いです!「僕は妹に恋をする」とそのスピンオフ「僕の初恋をキミに捧ぐ」などの代表作があります。
    制作担当:むりむり仮面
▲ページTOPへ