漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

TLコミック
38℃のキス~真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…(10)
この巻を買う/読む

38℃のキス~真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…(10)

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(3.6) 投稿数34件
38℃のキス~真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…(13巻配信中)
作品内容

「そんな顔されると…止まれないよ」暑さで意識が朦朧として…滴る汗と熱い舌遣いに全身がトロけるように…イク――最高気温38℃の酷暑日に、家のエアコンが壊れた弥生。急いで業者を呼ぶと、やってきたのはなんと年下の幼馴染・玲くん!成長した彼はガタイのいい頼もしい男になっていた。2人きりの密室にこもる熱。妙に意識してしまっていると、躓き足を滑らせて玲くんを押し倒してしまい――「俺、もう限界…」誘うような熱いキスと汗のにおいにくらくらする弥生。太い指でイイところを弄られると、溢れるのが止められなくて…。

作品ラインナップ  13巻まで配信中!
レビュー
38℃のキス~真夏の午後、クーラーが壊れた部屋で…のレビュー

平均評価:3.6 34件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) きゅん
    はーるーさん 投稿日:2018/7/18
    とってもきゅんきゅんする漫画でした。 続きがすごく気になります。
  • (4.0) 話がしっかりしてる
    miiさん 投稿日:2018/7/14
    絵は少しゴツめだけど、綺麗に描かれてます。 年の差とか、出会いの感じとか、最初は物語感があるかもしれないけど、登場人物の気持ちとか丁寧に描かれてます。感情移入がしやすくて読みやすい!
  • (5.0) ドキドキする!
    よもさん 投稿日:2018/7/12
    なんだか早くも枯れ気味のヒロインが年下にやんわりだけどもグイグイ迫られて流される様がリアルな感じです。 やんわり迫られるとハッキリ断れなかったりするところを上手くついてくるな〜とドキドキしながら読んでます。
▲ページTOPへ