漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

甘えたがりのケダモノ君主1

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(3.3) 投稿数4件
甘えたがりのケダモノ君主(6巻完結)
作品内容

年下のケダモノ君主×お兄ちゃん気質のお嫁さん!?
白くて美しかった毛並が、突然変異でピンク色に変わってしまった千宝寺タマキ。呪いだ祟りだと非難されているタマキを、この地方一の権力者である雲林院家が養子にしたいと申し出てきた。雲林院家の当主といえば、小さい頃、弟のように可愛がっていたチトセのはず…昔は小さくて可愛かったチトセ。久しぶりに会うと、立派な鬣に鋭い牙、逞しい身体…それに身体が痺れる、噎せ返るような甘い匂い…チトセが欲しくて欲しくて堪らない!?これから一体どうなるんだ、オレ!!?

※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag ケモノ』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
甘えたがりのケダモノ君主のレビュー

平均評価:3.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 安定していない
    ミィさん 投稿日:2019/8/13
    他の方が描いているようにキャラの絵が安定していませんね 最終話まで読みましたけど受けの顔が女の子になっていっています。そのせいかは分かりませんがせっかくなの濡場やキスシーンがまったくキュンとしません。絵自体はお上手ですがBL萌をしないの は致命てき。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) 初BL作品!
    うたさん 投稿日:2017/11/23
    山本先生が描くキャラクターは一息で言うとムチっと柔らかく逞しい感じで凄く好きです!!今作は初BLという事で買わずにはいられませんでした!ドキドキする終わり方で続きが気になる!!早く読みたい!!
  • (4.0) ううーん
    もにゅさん 投稿日:2018/12/10
    無料だったので読んでみました。絵は好き!好きなんですけれど受けの顔が安定しないというか 男らしい顔の時もあれば女の子にしか見えない顔の時もあるし攻めより年上には思えません。 華奢なキャラというわけでもないようなのに。 ティーンズラブ も描いていらっしゃるようなのでそちらの影響かは分かりませんけれど受けが女の子にしか見えないのが残念でした。 元々女の子っぽい見た目のキャラという設定ならよかったのですけれど もっとみる▼
  • (1.0) 最新話で評価を下げました
    コモさん 投稿日:2018/11/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 ググ〜っとキタぁ!ストーリーが急に盛り上がって来ましたよ!筋肉ムチムチ、獣耳、体格差と美味しい事だらけのお話です。この作家さんはTLも素晴らしいですが、まさかBLまで神とは……。 続きが楽しみで、待ちきれません! ……とこれは、過去の感想。 最新話で、えらく主人公がロリになってませんか? そしてビッチ化してる?? キスされそうになってるのに拒絶してないとか、まさかの流され系のキャラなのか〜、とちょっと残念。 この三角関係のノリでビッチ展開になるなら、読むのやめようかなぁ。 大好きな作家さんだったのですが。 続きを読む▼
▲ページTOPへ