漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

COMIC 悪ノ娘 第一幕【電子限定 描き下ろし四コマ「悪ノっ娘」付き特別版】

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.3) 投稿数4件
COMIC 悪ノ娘(4巻配信中)

作品内容

君を守る……そのためならば僕は悪にだってなってやる!

ノベル『悪ノ娘 黄のクロアテュール』『悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート』の2作品をもとに物語を再構成したコミック版『悪ノ娘』。迫力・感動の名シーンを、絵師・壱加が鮮やかに描きます。


さらに電子限定で、壱加の描き下ろし四コマ「悪ノっ娘 第一幕」が巻末に!
キャラクターたちの新たな一面をお楽しみいただけます。

(あらすじ)
人々が「悪ノ娘」と呼ぶ暴虐の王女の傍らにはいつも彼女と顔のよく似た召使が控えていた。同じ歳の王女と召使――。二人に秘められた運命の歯車はやがて狂おしく回り始める……。

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

COMIC 悪ノ娘のレビュー

平均評価:3.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) とてもいいです!
    ららんさん 投稿日:2019/11/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 壱加さんのイラストがとても素敵で、読むのが楽しかったです。小説では書かれていなかったシーンがたくさんあって、悪ノ娘の解釈がさらに広がりました。 個人的には、あの人の暗殺シーンはコミック版の方が好きです。小説ではあまり見られなかったアレンの感情が溢れていて、読んでいて泣きそうになりました。 続きを読む▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ