漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

魔百合の恐怖報告1 部屋の隅の白い影

通常価格:
300pt/330円(税込)
(4.3) 投稿数3件
魔百合の恐怖報告1 部屋の隅の白い影(1巻完結)

作品内容

実在の霊能者・寺尾玲子の衝撃的なデビュー作!!全国的に大反響を巻き起こした「魔百合の恐怖報告」第1作目。表題作他、「二人目の訪問者」「消えた黒猫」「過去への手紙」「沈黙の証言」「ほんとにあった裏話」を収録。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

魔百合の恐怖報告1 部屋の隅の白い影のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白い!
    ひな☆ゆいさん 投稿日:2014/3/22
    絵が古くて苦手な人もいるかもしれませんが、大好きなシリーズの第一作目です。ただのホラー漫画ではなく、全て実話で、霊現象をよみとき、解決する内容で、とっても興味深いです。ホラーが苦手な人にもおすすめです。

高評価レビュー

  • (4.0) 1作目
    抹茶みるくさん 投稿日:2008/7/18
    まゆり先生のお友達の実在する霊能者寺尾玲子さんが活躍するシリーズ1作目です今回はまゆり先生本人の体験話が多かったホラー漫画家って怖い思いをして大変だなぁ(^_^;)まゆり先生も玲子さんも冷静に対応しててスゴい消えた黒猫の話は玲子さんの 能力に驚くよこのシリーズは他のホラー漫画みたいに無駄に?恐怖感をあおった書き方をしないので好きです もっとみる▼
  • (4.0) 実話……
    きじばとさん 投稿日:2008/2/13
    他人事だと思って楽しんでますけど、実話なんですよね〜(>_<)鮮やかに霊と格闘する玲子さんが素敵です。一度お会いして、うちも見てもらいたい………なんて思ってマス。
▲ページTOPへ