漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
がんばれ諸星くん【SS付き電子限定版】
この巻を買う/読む

がんばれ諸星くん【SS付き電子限定版】

通常価格:
630pt/630円(税抜)
(3.0) 投稿数1件
がんばれ諸星くん(1巻完結)
作品内容

【電子限定版】描き下ろし番外編「塚本くんの恋愛指南」収録。●「やあ、蜜蜂ちゃんたち♪ 僕は皆の王子様だから安心してねv」学校中の女子から憧れられ、男子からも一目置かれる学校公認のモテ王子・諸星(もろぼし)。取り巻きの目を盗んで静かに一人の時間を楽しんでいたある日、硬派なクラスメート・塚本(つかもと)のピュアで淡い片想いを知ってしまった!! 一匹狼な雰囲気とは裏腹に、一途な彼の恋を応援したい――。全ての女の子をお姫様にする王子様による、恋テク伝授がスタートして…!?

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
がんばれ諸星くんのレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) とっても少女漫画
    ひとつさん 投稿日:2017/11/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 王子様キャラ×恋するはみ出し者のお話。丸々表題です。王子様のような諸星くんが、恋をする塚本くんに恋愛のアドバイスをし、結果相談受けているうちにい好きになってしまい…という、少女漫画によくある流れでした。 とても絵が綺麗で丁寧ですが、えろなしです。塚本くんの柔道のシーンの表情がエロいので、えろかなり期待してたので残念…。BL初めての方には読みやすいかもしれません。諸星くんのキャラが女の子を「蜜蜂ちゃん」と呼だり、とってもキザで現実離れした性格に、もはやコメディとして読ませていだきました笑 続きを読む▼
▲ページTOPへ