漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
がんばれ諸星くん【SS付き電子限定版】
この巻を買う/読む

がんばれ諸星くん【SS付き電子限定版】

通常価格:
630pt/630円(税抜)
(4.3) 投稿数7件
がんばれ諸星くん(1巻完結)
作品内容

【電子限定版】描き下ろし番外編「塚本くんの恋愛指南」収録。●「やあ、蜜蜂ちゃんたち♪ 僕は皆の王子様だから安心してねv」学校中の女子から憧れられ、男子からも一目置かれる学校公認のモテ王子・諸星(もろぼし)。取り巻きの目を盗んで静かに一人の時間を楽しんでいたある日、硬派なクラスメート・塚本(つかもと)のピュアで淡い片想いを知ってしまった!! 一匹狼な雰囲気とは裏腹に、一途な彼の恋を応援したい――。全ての女の子をお姫様にする王子様による、恋テク伝授がスタートして…!?

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
がんばれ諸星くんのレビュー

平均評価:4.3 7件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) あっさり読める
    さしみさん 投稿日:2018/5/18
    王子だけど、普通に嫌みのない良い子でした。これからって所で終わってて、BL的展開は薄いので物足りなさはある。
  • (4.0) ほんといいこ
    sayさん 投稿日:2018/5/14
    王子っていうと、ちょっと性格に難アリ的な感じなのに、同性から嫌われないタイプの王子で、努力家で本当にいい子です!塚本くんも、男らしくてかっこいい。でも片想い中でかわいい部分もある。先輩もごついけど、いい人です。みんながんばれって応援したくな りました!塚本くんがデレたり、素直になった続きが読みたいな〜 もっとみる▼
  • (5.0) 予想外に泣けた
    ももろーさん 投稿日:2018/5/7
    気になっていた作品。これは、いい方に予想を裏切ってくれました! 世代的に、「諸星」と言う名前とキラキラ加減から某アイドルグループのセンターだった人物を連想してしまって、うーむ、と思っていましたが、読み始めたら諸星の性格の良いこと!驚きの無 垢さでした。これだけスペックが高く、自分で王子を自覚しているのに全く嫌味がない…凄いです。 表紙と題名からもっとギャグ寄りなのかと思っていたら、とんでもない!なんと泣けるピュア物語だったという… ちゃんと付き合いだして関係も進んで行く所も読みたいですね。 あと、本編最後付近でふと思い当たったのが、皆んなに王子扱いされていて自分も王子として振舞っていてしかも嫌味がないというところで「あ、ちびまる○ちゃんのハナワくんに近いんだ!」と思いました。 もっとみる▼
  • (5.0) なんて言うのか
    yama さん 投稿日:2018/4/29
    青春BL?思ってたよりマジメな青春物で、一生懸命でさわやかで。健気さにもらい泣き。イイコだね。諸星君!キュン萌えしました。学生ものです。凄く良かった。絵柄に合ったお話で癒されましたわ
  • (5.0) 読後感ホッコリ
    かえさん 投稿日:2018/4/16
    最初から最後まで胸がキュンとしっぱなしでした(>_<)まだまだピュアな二人の様子が読みたいです。
▲ページTOPへ