漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

煉獄女子(4)

通常価格:
750pt/750円(税抜)
(3.0) 投稿数6件
煉獄女子(4巻完結)
作品内容

清掃業者の男を惨殺後、精神行頭を脱走した帆場愛子は、さらに通りすがりの運転手も殺害し、東京に向かった。
そして真壁啓二と女記者は、謎の女の策略にはまり全身に大火傷を負う。
一方、家族の留守中に詩音の自宅を訪れた霧恵は、不穏な動きを見せ・・・・・・?
すべての謎が解き明かされる、サイコサスペンス最終巻!!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
煉獄女子のレビュー

平均評価:3.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) こわい..
    iiさん 投稿日:2019/8/14
    広告みて読んでみました。ぐろくてこわいです。女の人は執着するところがある気がするのでなおさら怖く感じました。タネをまいた男の人が最悪ですが。
高評価レビュー
  • (4.0) 続きが気になる
    やまさん 投稿日:2019/4/3
    絵もきれいで読みやすく、続きが気になって一気に読んでしまいました。
  • (4.0) ホラー的な
    なつさん 投稿日:2019/3/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 話の展開は大体予想がついてましたが、終わり方が呆気なさすぎて物足りなかったです。アンハッピーエンドならもっと絶望的でも良かったような気が。キリエと母親の手紙のやり取りのトリックなども解説して欲しかったです。 続きを読む▼
  • (3.0) 終わり方が…
    ハルさん 投稿日:2019/8/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 他の方もレビューに書かれてましたが、終わり方が呆気ないというか、これで終わり?という終わり方でした。主人公とさくらちゃんが不憫でならないです。キリエと母親はどういう経緯で手紙のやりとりを始めたのか、手紙の内容のカラクリ、刑事2人をどうやって殺したのか、キリエが親友を殺した理由は親との血縁関係が無い事をバラしたからだけなのか、弁護士を殺したのは結局誰か、などなど謎が解けないまま完結になってしてしまって残念です。ストーリー展開自体はとても続きが気になる展開の仕方で良かったです。それだけに惜しいです。 続きを読む▼
広告掲載中タイトル
青年マンガランキング
▲ページTOPへ