漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

煉獄女子(4)

通常価格:
750pt/825円(税込)
(3.4) 投稿数15件
煉獄女子(4巻完結)

作品内容

清掃業者の男を惨殺後、精神行頭を脱走した帆場愛子は、さらに通りすがりの運転手も殺害し、東京に向かった。
そして真壁啓二と女記者は、謎の女の策略にはまり全身に大火傷を負う。
一方、家族の留守中に詩音の自宅を訪れた霧恵は、不穏な動きを見せ・・・・・・?
すべての謎が解き明かされる、サイコサスペンス最終巻!!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

煉獄女子のレビュー

平均評価:3.4 15件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 人の想いの多様さを教えて貰った
    健浩さん 投稿日:2020/8/2
    3巻から物語が加速して清々しく気持ちの良い後味だった!ごく狭い世界の中で沢山の事件、事故が連続して巻き起こるけど、恋慕、悲哀、嫉妬、復讐、執念、怨恨、狡猾、情念、希望、、色々な人の様々な想いが丁寧に描き分けされていた。

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい
    なつこさん 投稿日:2019/9/9
    どんどん読み進めてしまいます、きりえのミステリアスなところにゾクゾクする、先が気になります
  • (4.0) 一気に読んでしまった
    気分転換さん 投稿日:2020/2/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 面白かったー! 結構グロいけど主要キャラたちが魅力的で、ストーリーにも惹かれて先が気になって本当止まらなかった。 詩音ちゃん可愛い、霧恵とても綺麗。 気持ち的には星5なんだけど、最後霧恵が撃たれて倒れたコマ、拳銃を持っていた手が逆じゃないかな…?と気になってしまったので星4で。 真壁刑事はどうなったのかな。 詩音と霧恵が普通の姉妹として仲良くしてる世界線があったらよかったな。 あと見張り刑事が2人吊られてるシーンの文字、調べたらふふってなったので個人的に検索おすすめです。 続きを読む▼
  • (4.0) おもしろかったです
    なーんさん 投稿日:2019/12/21
    とってもおもしろかったです。どんどん続きが読みたくなって全部みちゃいました。
▲ページTOPへ