漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

俺が両性なんて認めない!2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数117件
俺が両性なんて認めない!2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】(1巻完結)

作品内容

「夢の中では何度もお前に犯されてるなんて……」
元ヤン男子・三上桐の身体は両性である。
“安全”だと思っていた年下の幼なじみ・湊に無理矢理犯された日から、身体は明らかに変わってしまった。
湊に触れられるたびに、身体は熱を帯びて、何かと意識してしまうのだ。
夜は夜で、パジャマを脱がされ、いやらしく身体を拓かれる夢をみる。
前も後ろもトロトロに溶かされ、されるがままに犯し尽くされる夢を……。
両性の身体はイヤだ、でもあの夜のように貫かれたい…。
バレるわけにはいかないと疼きを堪える桐だったが、湊はそれを、熱くじっと見ていた――。
◆収録内容◆
「俺が両性なんて認めない!2」全5話
単行本収録描き下ろし6P
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

俺が両性なんて認めない!2【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.3 117件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白いです。
    猫好きさん 投稿日:2021/2/20
    ツンツン受と気弱攻、と見せてベッドの中は別人って感じの話でした。なかなか進展しなくてヤキモキしますが、それも良きでした。

高評価レビュー

  • (5.0) 1より激しめ。
    華はなさん 投稿日:2020/11/20
    今回は 幼なじみ年下攻め 湊が めっちゃ 頑張っていました。だから、Hシーン、多めです。汁も汗も 全部 みんな 飛んでました。そして、ツン多めの桐の両親のまるごとH描写があるんですけど、それを 見ている桐にもドン引きだけど、わりと 激しく、 いや、めっちゃ 激しくやっている両親にもドン引きしました。でも、嫌なシーンではないですけど。みんな、仲良くって、こんな平和な世界だと そりゃ、カプなら Hして幸せに暮らすんだろうな、とか思ってしまいました、苦笑。 もっとみる▼
  • (5.0) 息子編2冊目
    ごりごりらさん 投稿日:2020/11/6
    受けがツンデレでかわいいなー。シリーズで1番好きなカップルかも
  • (5.0) 桐ちゃんが可愛い…
    はるさん 投稿日:2020/11/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 シリーズ買いです!桐ちゃんがどんどん可愛くなっていく…湊くんは逆にカッコよくなっていってる…お似合いの2人何だけどなぁ…桐ちゃんも好きだと思うし…これからの展開も楽しみにしています!希くんも見れて良かった… 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い
    うーちゃんさん 投稿日:2020/10/30
    桐ちゃんが色気が増している...!相変わらず湊はえちの時は雄モードだし、桐ちゃんも快楽に抗えないところがエロい。はまだ読んでないけど、早く2人くっついて〜!って思いました。
  • (5.0) 桐の葛藤
    あんさん 投稿日:2020/8/16
    桐ちゃんが、性に対して嫌悪感があるし、ラブラブ両親を恥ずかしく思ってるけど、身体は、性的に変わっていく事に葛藤を感じてるのが、かわいそうで、みんなそうだよ〜と言ってあげたくなりました。湊君が桐ちゃんにとって、可愛い弟だったけど、だんだん惹か れて行く感じなど、じっくり話しが進んでて良いです。一宮家の希君が素敵な男子になってます^o^そして、ナイスアシストしてます。 もっとみる▼
▲ページTOPへ