漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

愚連街 1

通常価格:
552pt/607円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数3件
愚連街(15巻配信中)

作品内容

終末の東京に卍ヤベェ奴が降り立った! 20XX年……「東京でいま一番アブない街を知ってる?」 “愚連街”―― 不良、チンピラ、半グレ、ヤクザ、マフィア、そしてサイコパス… すべてのタチの悪い連中が吹き溜まる、一つの巨大な愚連隊のような暴力が支配する街! その荒廃しきった弱肉強食の地獄のようなワルの聖地に、一人の田舎ヤンキーがやって来た!! 野性ヤンキーVSサイコパス集団! 主人公・天道マハルは闇深い終末街の救世主となるか!?

作品ラインナップ  15巻まで配信中!

レビュー

愚連街のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) うーん
    Ronさん 投稿日:2020/12/21
    猟奇的な描写は迫力あって良かった。シーマも良かった。でもマハルの設定というか性格がなんかブレブレ。シーマの彼女は確かに不細工だけど、女の子に向かって「人の言葉のような音を発してる珍しい獣」って表現、純粋素直系の主人公がするかな?

高評価レビュー

  • (5.0) すげえ
    大河さん 投稿日:2020/1/11
    主人公の度胸とても凄いです。また、主人公のバカ加減が凄いです。
  • (5.0) 主人公が強い。
    にゃあさん 投稿日:2019/10/15
    無料分と立ち読み。主人公が強いのは、読んでて気持ちがいい。男臭い感じのバトル物だけど、読みやすかった。たまに絵柄がごちゃついて見にくいかも…でも、主人公がガッツリ強いから、読んでて楽しいです。
▲ページTOPへ