漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

恋人は旦那さま 7

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.5) 投稿数427件
恋人は旦那さま(7巻完結)

作品内容

結と幸介の新婚物語、いよいよフィナーレ!

私たちはこれからも
こうやって夫婦をしていくんですね―――

断るはずの姉の見合い相手・幸介(こうすけ)さんとスピード結婚をした結(ゆい)。

自分の母の入院をきっかけに実家で同居する話が持ち上がるも、結は幸介さんを心配して消極的に…。

でも「結がいれば大丈夫」と幸介さんが言ってくれて、にぎやかな同居生活が始まり…!?

二人の物語も、ついにフィナーレです!

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

恋人は旦那さまのレビュー

平均評価:4.5 427件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 多少疑問あるけど
    pororiさん 投稿日:2020/6/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 最終巻は2人が実家での同居を始めるという所からのお話。 子どもが欲しいと思いながら結婚から5年も病院にも行かず…というのは幸介の年齢を考えると不自然だな〜とは思いますが、不妊とは縁遠いのかな、そういうことはジャンルに適さないのかもしれないのでしょう。 それはおいといて、相変わらずお互いを気遣いあう2人にほっこりします。どこかでかわいい天使のエピソードが見れたらいいな。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 最後まで幸せな気持ちになれる!
    Azuさん 投稿日:2020/6/4
    幸介さんがステキすぎ!結ちゃんが可愛すぎ! まわりのキャラクターも個性があってみんな大好き! 何度も何度も読み返しました。その度に幸せな気持ちになれる、そんな作品です。 あと、作品中のレシピや看病時のかき氷は、とても参考になりました。 幸介・結夫妻の子育てやまわりのキャラクターのその後が気になります!!続編希望します。 もっとみる▼
  • (5.0) こんなスピードで!!
    めるさん 投稿日:2020/6/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 こんなスピードで、トントンっと話を進めちゃって結構しちゃっても、いい感じになることもあるんだなぁ〜。 まぁ、中々ないよねー。 続きを読む▼
  • (5.0) 幸せな気持ちになる
    ちこさん 投稿日:2020/6/3
    夫婦になるっていうのは、運命なのかな。同じ時を過ごす人が隣にいてくれるって幸せなことなんだなと思わせてくれる素敵な作品でした
▲ページTOPへ