漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア

新装版 僕の両性具有性周期【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.3) 投稿数21件
新装版 僕の両性具有性周期【単行本版(電子限定描き下ろし付)】(1巻完結)
作品内容

※「僕の両性具有性周期」の新装版です。
「雪野は本当後ろが好きだよね」儚げな両性具有男子・雪野ヨウの人生初の彼氏は、凶悪なヤンキー顔の絶倫男・一宮。
一宮の溢れる性欲を日々受け止めている雪野の前に、妖艶な優等生・都月が現れ「自分も両性だ」と告げる。
雪野は都月に身体をエロティックに弄られ動揺するが、一宮は嫉妬に燃え、結果、2人は情熱的に交わった。
しかしそれからしばらくして、雪野は生理が来ていないと気づき――。
「この身体で妊娠するかもだなんて」
◆収録内容◆
旧版「僕の両性具有性周期」(一部加筆修正)
書店特典ペーパー再録
新装版 単行本収録描き下ろし6P
電子限定描き下ろし(おまけイラスト1P)

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
新装版 僕の両性具有性周期【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.3 21件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 新装版4作目
    ともさん 投稿日:2019/8/10
    最初のカップルに戻ってのお話です。妊娠したかも。。。からのお話です。
  • (5.0) ラブラブでよかった
    しるびぃさん 投稿日:2019/8/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 ラブラブです。 みんなに言っちゃうのすきです。 一宮の変態具合は下がってない? オマケでは変態を発揮してます。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い
    まかささん 投稿日:2019/7/31
    攻のちょっとおバカなキャラがなんとも良いです。 出てくるキャラクターが個性的で好きです。
  • (5.0) 2冊目 一宮くんカッコイイ〜!
    わっきゃさん 投稿日:2018/11/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 症候群の続編。すっかり狂犬さが抜けデレワンコになってる一宮くんと、女子に色気があると言われ出した雪野くんの周りにはお花マークがたくさん(笑)ラブラブ〜。 ほのぼの展開も急転。 定期受診時、雪野くんは両性として完全体であり妊娠の可能性がある事を知り二人で動揺し。 更に雪野同様両性具有者の都月とその下僕の三上も登場。都月の思惑はわからないけど、二人を掻き回す。雪野を必死に守る一宮カッコイイ! 主治医Dr.の出生、雪野の幼少時代や妊娠疑惑、進路など盛りだくさんのシリアス展開の中、一宮が真摯なプロポーズを!!!!素敵だった〜心を打たれましたよ。感動!いい男よね〜。雪野も幸せそうでますます綺麗になってるー! 始まりこそアホだった二人、一緒にいる事が自然な頼もしいカップルになっていて嬉しい〜! 次巻は、三上×都月の「独占欲」です。 続きを読む▼
  • (5.0) 両性具有シリーズがやはり好きです…
    はるか2号さん 投稿日:2018/11/3
    フミとナオの話から読んでいたので、その前の雪野編は読む機会を逃してしまい、今回のこの半額とクーポンを機に購入しました。やはり、面白いですねー一宮の雪野への色んなおもいも描かれていて良かったです。
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ