漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
生者の行進 3
この巻を買う/読む

生者の行進 3

通常価格:
570pt/570円(税抜)
(4.0) 投稿数21件
生者の行進(3巻完結)
作品内容

生ける者と、死せる者。その道行きが闇夜に重なる――。鮫島の卑劣な手に落ちた、泪(るい)とまどか。一方、省吾は泪に宿る「能力」に気付き!? 亡き弟との絆、被害者たちの無念――全ての想いが、泪を導いて行く…!! 生者と死者が紡ぐホラーサスペンス、完結!!

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
生者の行進のレビュー

平均評価:4.0 21件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 良い!面白い!センスがある
    こうのさん 投稿日:2019/1/17
    見えるけど取り除く力はない主人公が、どうやって幼なじみを助けるのか…3巻完結できれいにまとまっています。サクサク読みやすくて、続編が(神原編がいいかな?)読みたくなる作品でした。たまに構図が分かりづらかったり、アップの顔が今ひとつだったり… 画力がもう少しあればな〜とは感じますが、伸びしろのある作家さんであるとお見受けしました。ただでさえ、お子さんの大変な時期に初めての連載とは本当に大変だっただろうなと思います。作家さんのバックグラウンドもまた応援したくなるものでした。次回作にめっちゃ期待しています! もっとみる▼
  • (4.0) 霊がみえる少年
    ディーンシーナさん 投稿日:2019/1/16
    とその幼馴染みに起きた恐ろしい現象の原因は…。ドキドキの連続で背景もリアルに感じられて面白かったです。
  • (4.0) さくさく読めます
    あーさんさん 投稿日:2019/1/7
    何気に読み始め1巻あっという間に終わりました。 続きが気になる…! 3巻で完結みたいですね。 ただお話の内容は自分は好きですが、人物のかき分け?が 多少分かりにくいかもです…
少年マンガランキング
▲ページTOPへ