漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

伝説の頭 翔(1)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.5) 投稿数2件
伝説の頭 翔(11巻完結)

作品内容

関東最大を誇る、ギャング・チーマー・暴走族の連合体「グランドクロス」のトップ、伝説の頭・伊集院翔。かたやクラスでもまったく存在感がなく、最下層のパシリ役・山田達人。最強と最弱の2人が偶然に出会い、人生を交換することになった! いじめられるだけの人生から、千人の不良が頭を下げるリーダーとしての人生! しかし狂犬・金山の出現で、早くも最大のピンチが訪れる!

作品ラインナップ  全11巻完結

レビュー

伝説の頭 翔のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (2.0) 無料1巻だけなので判断決めかねるけど…
    うにちさん 投稿日:2018/5/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公の心の弱さにイライラしてしまいました。。。なんだかんだ言い訳して…仮の権力を手にしたら図に乗って…ここから成長するのかもしれないけどそこまで読みたい他思えませんでした… それよりも本物の翔を舞台にしたストーリーのほうが楽しめそう、と思った。 続きを読む▼

少年マンガランキング

スタッフオススメ!
  • 真逆な2人の今後は
    最下層のパシリで存在感がないという理由からあだ名は二酸化炭素の山田達人15歳は自分の理想と現実の狭間に悩み日常を送っていました。そんな時暴走族の連合体、グランドクラス7代目総長、伊集院翔と出会い、達人の人生は180度変化して?夏原武先生原作、刃森尊先生漫画でおくる水と油の2人の友情物語!
    かおりん
▲ページTOPへ