漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
月と太陽(2)
この巻を買う/読む

月と太陽(2)

通常価格:
630pt/630円(税抜)
(4.5) 投稿数63件
月と太陽(2巻完結)
作品内容

ヤクザのドラ息子・将大(まさひろ)はメイクアップアーティストの椿(つばき)と出会いその美しい外見だけでなく、内面の強さに惹かれ彼の影響で更生し始める。椿ともっと一緒に居たいと思った将大は家を出て同棲を始めるが、周囲は反対モードで……? 大人気「花といっくん」シリーズスピンアウト! 迫力美人・椿×チンピラヤクザ将大の魅惑の凸凹ラブ・トレーニング完結!!

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
月と太陽のレビュー

平均評価:4.5 63件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) スピンオフ
    ちぃさん 投稿日:2019/1/6
    クソヤンキー受けと美人攻め、受けのヤンキーは攻めに出会って人間的に成長出来て本と良かったと思う、いつまでもガキじゃだめだからね。攻めは何だかんだで生意気で可愛いパートナー出来て良かった。
  • (5.0) かわいい!
    なゆたさん 投稿日:2019/1/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 この2人がこんなにラブラブになるなんて思ってなかったので良い意味での裏切りでした!椿先生がどんどん可愛くなっていく。もっとこの2人のストーリーを読みたいです! 続きを読む▼
  • (5.0) おすすめ
    korotarouさん 投稿日:2018/12/12
    はなちゃんシリーズを読んでこちらも気になって購入! 師匠がまさかの攻め!美しくもなんだかかっこいい。 面白い場面やほっこりする場面もありで好きです。
▲ページTOPへ