漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい(10)
この巻を買う/読む

成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい(10)

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(4.4) 投稿数42件
成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい(10巻完結)
作品内容

これで、俺の恋は終わる――幼馴染をガムテープで拘束し、無理矢理勃たせて跨って…ずっとずっと、挿れてほしかったんだ…。ネクラで冴えないほたるは、カースト最上位の幼馴染の晃にずっと片思いしていた。しかし、告白できないまま高校卒業を迎えてしまう。もう二度と会わないだろうと思っていた矢先、晃の引越を手伝うことに。思わぬ接近に喜ぶほたる。だが、ほたるにとって忘れられないある「事件」の話をきっかけに、晃への思いが暴走してしまう…。俺のナカに…晃のを挿れるんだ。そうしたら俺は、死んだっていい――…

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいいのレビュー

平均評価:4.4 42件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) タイトルには驚くけど(笑)
    アオさん 投稿日:2019/4/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 とにかく受けがピュアで一途で可愛いです最終巻まで購入しましたが、買って良かったほたるの幸せを願いながら読んでました晃の溺愛ぶりにも自信がないほたるはなかなか気づかないところも可愛いその割には強引だなという始まりですが(笑)エロ多めですが、二人を見守りたくなるなるような可愛い作品です 続きを読む▼
  • (5.0) 可愛い
    ひよさん 投稿日:2019/4/21
    ほたるがとにかく可愛い。食べ物頬張ってる時が本当に小動物って感じで好きです。友人の話とかも描いて欲しい。
  • (5.0) 友達が良い子達で良かったぁ
    ゆつさん 投稿日:2019/2/2
    ほたるが幸せそうで泣けてくる。良い友達、恋人に出会えてよかったぁ。
▲ページTOPへ