漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

殺彼―サツカレ― 4巻

通常価格:
540pt/594円(税込)
(3.6) 投稿数8件
殺彼―サツカレ―(4巻配信中)

作品内容

ネクロフィリアの和巳景楽とサディストの松本記知、二人の殺人鬼はなぜ共に生きることになったのか……。彼らの過去が明らかになり、二人を狙っていた新たな殺人鬼ついにそのが姿を現す。一方の優太は殺人鬼達を束ねる謎多き主、玉瀬園六の邸宅へ招かれるが……。イケメン殺人鬼たちが織りなすバイオレンスサスペンス第4巻!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

殺彼―サツカレ―のレビュー

平均評価:3.6 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 全く共感できない
    に~なさん 投稿日:2019/11/10
    こんなに胸くそ悪くなる漫画は初めて…あり得ない。 試し読みだけでもう無理。 これに共感できるならサイコパスでは?と思えるくらい。 一言で表すなら、「気持ち悪い」これに尽きる。

高評価レビュー

  • (5.0) スリル満点
    monさん 投稿日:2019/5/18
    一見ショッキングな内容ですが、漫画ならではのおもしろさ満載です。こういう漫画は初めて読みましたが、これからどうなるのかかなり気になります。いろいろなキャラがいますが、こういう人いそうだなと思えるところがすごいというか怖いです。
  • (5.0) 好きです.......
    やきらさん 投稿日:2019/3/4
    キャラが皆それぞれすごく個性があるので、自分の推しキャラが絶対見つかります...ぢるちがすき...
  • (5.0) めっちゃおもろ
    たぬたぬさん 投稿日:2019/1/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 同人誌の時から好きだったので単行本めっちゃ嬉しいです! シーモアさん配信してくれてサンキュー 同人誌とキャラクターは同じものの、ストーリーや登場人物の出会い方や細かいビジュアル(新規服?)などが構成され直していてとても面白いです。 主人公のクソDV男が女に手を上げる犯罪者だし普通に「イカれてる」んですけど、読み進めていくにつれて気付くとその「イカれてる」主人公に感情移入というか主人公視点で見てしまうんですよね。主人公のもつ「女に手を上げるDVクソ野郎」の要素は保ったままなのに。 最初は主人公に対してうわ……ってなってたのに、いつの間にか主人公がマトモでなんならちょっといいやつかも?みたいな気になってくる価値観のバグ発生が面白いです。 気になってる人は是非とも読んでほしい。 私は不摂生3人組ので(徹ぢるち優太)と豪さんが好きです 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ