漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
お前ら全員めんどくさい!(1)
この巻を買う/読む

お前ら全員めんどくさい!(1)

通常価格:
510pt/510円(税抜)
(4.0) 投稿数4件
お前ら全員めんどくさい!(8巻配信中)
作品内容

生徒×先生。正直かなり「めんどくさい!」 でも…そこがカワイイ!? 国語教師・クニヒコになぜか絡んでくる、自称「先生の友達」な眼鏡女子・一宮カズミ。そして「先生大大大大好き」な栗原リホ。委員長・榎本エイコや、おっとり巨乳先生の小雪。……さらには謎の上級生も加わって、クニヒコの周りはラブ天国!? 「めんどくさい女子」と「先生」の学園天国ラブコメディ!

作品ラインナップ  8巻まで配信中!
レビュー
お前ら全員めんどくさい!のレビュー

平均評価:4.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) そうだったのか
    もんたちさん 投稿日:2018/5/13
    なんのことはない話だけど、そこそこ楽しめたのはメガネ補正か。 下の方のレビュー見てわかった。 萌え方向に行くギリで踏み止まってるので読めた。 ハーレム系ではあるけど、それぞれの心情を上手く表現してるので意外としっかりとした話になってる 。 色んなタイプの女性が出てくるのはいかにもって感じですけど、掘り下げと主人公の心情がよくわかるのも良かった。 難しいけど、男子生徒も出てきて上手く絡ませたらもうちょっと楽に読めるのになぁと思う、が需要が減るのかも もっとみる▼
  • (5.0) 距離感がイイ
    TOMさん 投稿日:2018/4/21
    最初からハーレム状態なんでありきたりな展開かもしれませんが、先生と女の子たちの付かず離れず微妙な距離感が好きですね〜。女の子もみんなかわいいし。実際こんな女子はいないと思いますけどね。笑
  • (5.0) おもしろいよ
    こみみさん 投稿日:2018/4/15
    生徒と先生という禁断的な部分が軽いタッチで描かれてます。 あくまでコメディですので、 ドロドロした部分がなくて軽く読みたい人におすすめ。 ハーレム展開なのでよりどりみどり、だけどそこは先生なので……。
  • (2.0) 作者はメガネっ娘好き
    じゅんさん 投稿日:2018/4/13
    この作者の他の作品もメガネ率高いし、メガネ好きは楽しめるかも。個人的にはメガネは好きではないので自分と同じタイプの人にはオススメしません。
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ