漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
理系が恋に落ちたので証明してみた。(5)
この巻を買う/読む

理系が恋に落ちたので証明してみた。(5)

通常価格:
510pt/510円(税抜)
(3.5) 投稿数6件
理系が恋に落ちたので証明してみた。(5巻配信中)
作品内容

恋の証明実験、継続不可能!? 研究発表の直前に自信を失くし、怯えてしまう奏。共に研究発表の準備をし、指導してきた雪村は、そんな後輩の姿を見て、自信を取り戻させようと『ある行動』を実行する。それが氷室との関係をぎくしゃくさせることになるとは知らずに……。胸キュン実験も新展開! 2019年2月より実写映画公開! 実際に使える知識満載の「理系男子」×「理系女子」もどかし実験ラブコメディ、修羅場の第5巻!!!!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
理系が恋に落ちたので証明してみた。のレビュー

平均評価:3.5 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 面白いですよ
    まこさん 投稿日:2019/1/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 面倒臭い2人を観ていて、こんな感じの恋愛も有りかな?と思わせられました笑 ただ途中から出てくる漫画家はいちいち黒い顔が鬱陶しい。面白いネタ欲しいなら自分がなれば良い。 続きを読む▼
  • (2.0) 無料の途中
    123さん 投稿日:2019/1/12
    なにかで、今人気とか書いてたから読んでみたけど、ぜーんぜん面白くなかった。途中で読むのやめるくらいくだらない
  • (4.0) 意外と好き
    ツバメさん 投稿日:2018/8/21
    自分より超頭が良いはずなのに恋愛のこととなると何故か自分より超頭が悪く見える2人。周りのサブキャラたちのクセが強いのにゴチャゴチャせず意外と読みやすい。
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ