漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
さよなら恋人、またきて友だち~ロスト・チャイルド~
この巻を買う/読む

さよなら恋人、またきて友だち~ロスト・チャイルド~

通常価格:
700pt/700円(税抜)
(4.0) 投稿数33件
さよなら恋人、またきて友だち~ロスト・チャイルド~(1巻完結)
作品内容

【メス(オメガ)を演じる兄(アルファ)】かつて弟を犯してしまったユキは、大きな大きな秘密を抱えていた。――“兄弟間で起きた性的暴行事件――、その結果が足音を立てて追い掛けてくる。” 学生時代に結ばれたカナエとオウギ。ハッピーエンドの続きは同棲生活に、駆け出しの仕事。全ては上手くいくのだという理由なき未来への信頼があった。しかしオウギが事故に巻き込まれることによって、光り輝く日常に暗雲が立ち込める。歯型にまみれた被害者、駆け巡るネットの噂、そして謎の香水。オウギはカナエとの幸福に前進をするつもりでいながらも、一つの過去へと導かれていく。衝撃の事実を目前とした時、知りたくもなかった全てが暴かれる。 「皆が妊娠させたい男子」の激震から2年以上の歳月を経て、待望の続編。 αに襲われた歯型だらけのβたち。Ωの発情期に誘発されて暴力的になるα。発情期も持たず、またそれから影響も受けないβ。起きないはずのことが次々と巻き起こる、これぞ『オメガバース・プロジェクト』の真骨頂。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
さよなら恋人、またきて友だち~ロスト・チャイルド~のレビュー

平均評価:4.0 33件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 好きになれない
    maiさん 投稿日:2018/8/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 カナエとオウギには幸せになってほしいからこの続編は受け入れられない。1番理解できないのはユキの気持ちと行動。意味が分からない。発情期にあてられたとはいえ、無理矢理ヤッた弟との間にできた子供を堕ろしたと偽装して、産み育てるとか理解できない。てか、どうやって産んだの? 続きを読む▼
  • (4.0) 伏線
    はんぺんさん 投稿日:2018/8/7
    前作で伏線張られてたことが回収されました。どのキャラクターも人間臭くて好きだなあ。 ディープで重たい話だけど、それぞれが本当に一生懸命で……虚しくなるような、感動するような。不思議な読後感でした。
  • (4.0) こちらも読み応えありました
    aaaさん 投稿日:2018/8/4
    みんな色々抱えてる...前作もだけど今作さらに重い。でもこういうハラハラ展開の作品好きなので楽しめました。個人的にオウギの性格も好きなので。ユキのことが気になりすぎるので続編出たら買わないと...!
  • (4.0) 続編待ってました
    t aiさん 投稿日:2018/7/27
    前作を読んでいたので購入しました。前作の終わり方が好きだったので、ユキ編は楽しみですが今作でカナエだけ何も知らない事実に少しモヤモヤしてしまいました。知ってしまったオウギと知らないことで幸せでいられるカナエ、ということだと思いますが…
  • (4.0) びっくり
    辛子さん 投稿日:2018/7/27
    話の展開が驚きでした、面白かったです。このシリーズすきです、、、!
▲ページTOPへ