漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

15年後に俺たちは #1

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.0) 投稿数3件
15年後に俺たちは(6巻完結)
作品内容

バイク屋で働く赤間(あかま)は、チンピラから喧嘩を売られ叩きのめしているところを刑事の幸亮(こうすけ)に止められる。高校時代、名を馳せた番長とその舎弟の二人は、久しぶりの再会に花を咲かせるが…!? ※この作品はカチCOMI vol.10に収録されているものと同一のものとなります。

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
15年後に俺たちはのレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 絵は良いけれど
    Ronさん 投稿日:2019/5/20
    絵は良いです。心理描写も丁寧だし、ごつい系の男同士のボーイズというよりガイズラブ?が好きな人にはたまらないと思います。 ただこのメインキャラの娘さん、四歳で積み木一個積むのがやっと…って赤ちゃんじゃないんだから。言動も幼いし障害のある設定 なのかなと思いきや、そうでもなさそうだし。日本の漫画で車が右側走行してるくらいおかしいですよ。こういうところが適当だと「無知な上に知らないことを調べもしないプロかよ」と思うし、続きを読む気にならない。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) 雄っぱい好きにオススメ
    陽菜さん 投稿日:2019/4/15
    幸亮の父性、包容力がとても魅力的!特に雄っぱい好きの方にはぜひオススメしたい ストーリーが骨太で読み応えがあり面白かったです
  • (5.0) 属性萌えの宝箱
    めるさん 投稿日:2018/11/3
    タイトルの通り、子持ち刑事だったり元ヤン先輩後輩だったり雄っぱいだったり推し所の多い作品ですがなんといっても綺麗かつかっこいい作画と、回をおうごとに面白味が増すドキドキはらはらなストーリーに引き込まれます。
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ