漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(1)
この巻を買う/読む

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(1)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.0) 投稿数1件
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(1巻配信中)
作品内容

愛。裏切り。絶望。――いつも大人の恋は、不条理だ。35歳の爽(さやか)は、優しくて完璧な夫とふたり暮らし。結婚して10年経っても子作りをしない夫に、爽は子供がほしいという本心を打ち明けられずにいた。爽の気持ちを晴らしてくれるのは、年下の友人・瑠衣(るい)と行きつけのバーで語りながら飲む時間。爽は瑠衣のことを心から信頼し、なんでも話していた。しかし、瑠衣には爽が知り得ない、ある「秘密」があり――!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) まだ1巻のみなので、覚悟していたけれど…
    十和さん 投稿日:2018/6/15
    丘上先生が好きだったので購入しました。 こういう不倫もので相手の女が難アリな性格+続刊ものの場合、完結してから読むにつきます。 それでも1度読み始めると続きが気になってしまい、結局購入しましたが、案の定1巻ではまだ全然スッキリせず、モヤ モヤ…ムカムカ…。 旦那とその浮気相手の女が嘘ばかりで、イライラします。2人のシーンは、「なんだコイツら!」と思いながら読んでいました。 特に、浮気相手の女を家に呼んで、そこでするなんてありえない!本当にムカつきました。気持ち悪い!! 1巻の最後に元カレの秋山くんという人物が登場し、主人公は実はその元カレのことを忘れられず、旦那より好きなのでは…?と、におわす感じで終わっていたので、「お前もかーい」と思わずつっこんでしまいましたが(笑)、今のところ旦那に対して嫌悪感しかないので、この先、主人公がこの秋山くんのことを好きになっても全然問題ありません。いや、むしろ秋山くんとくっついて!(まだ秋山くんのこと全然知らないけど…(笑)) 丘上先生が好きだったことと、この先の展開でダラダラと長引かせず、早いうちにスッキリすることを期待して少し甘めに☆4つです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ