漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(2)
この巻を買う/読む

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(2)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.1) 投稿数44件
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(3巻配信中)
作品内容

愛。裏切り。絶望。――いつも大人の恋は、不条理だ。35歳の爽は、結婚して10年経つ夫とふたり暮らし。子供が欲しいと思っているが、夫の一真には拒否されてしまう。そんな一真は、じつは爽の友人である瑠衣と不倫をしているのだった――。ある日爽は、仕事で元彼に10年ぶりに再会する。胸が高鳴るものの、自分の心をセーブするのだが…!? Episode6~9、「BE・LOVE」に掲載された特別読み切り「鳴かぬ蛍が身を焦がす~37.8℃~」を収録。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~のレビュー

平均評価:4.1 44件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ドロドロですが
    こうともさん 投稿日:2019/2/14
    すごく続きが気になります。 展開はまさにドロドロの嘘と裏切りのストーリですが読んでしまいます。ドラマもやるようでやはり人気の漫画と納得出来る内容です。
  • (4.0) 最後はハッピーエンドにして!
    ゆきむらしゃんさん 投稿日:2019/2/7
    悪い奴が幸せになって主人公が泣きを見たままなのは辛すぎる!今、もの凄く胸くそ悪いんで、大どんでん返し期待してます!旦那も痛い目見ろ
  • (5.0) どうなるの?
    なつさん 投稿日:2019/1/27
    こんなにドロドロの恋愛ものは久々に読みました。 どことどこが繋がっているのか、誰を信じたらいいのかわからないですね…!
女性マンガランキング
▲ページTOPへ