漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

佐伯さんは眠ってる(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.2) 投稿数43件
佐伯さんは眠ってる(5巻配信中)

作品内容

授業中にあの手この手で居眠りする学級委員長の佐伯さん。隣の席の時宮は佐伯さんを観察するうちに、どんどん気になって…。原作に『戦勇。』『がくモン!~オオカミ少女はくじけない~』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』の小菊路よう。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

佐伯さんは眠ってるのレビュー

平均評価:4.2 43件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 授業中睡眠という背徳感
    たかやまさん 投稿日:2021/2/22
    僕の高校時代は影が薄かったため、よほど無茶な寝方をしなければ先生にバレることはなかったが、どうしても寝たいときに彼女ほど知恵を働かせようとしたかどうか。 睡眠に限らず、しちゃいけないシチュエーションで何かをする事の背徳感は何にも代えがたい 。 そのために努力を惜しまない姿は見習うべきか。 もっとみる▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 学級委員長の寝顔
    授業中、いかにバレずに寝るかを研究し続け、睡眠に対する熱意を持つ佐伯さんに思わず笑ってしまいます。しかし、佐伯さんの綺麗な寝顔には、授業中の睡眠もいいよねと思わせる不思議な魅力があります。時宮との関係が気になる恋愛要素も楽しみな作品です。原作を春原ロビンソン先生、漫画を小菊路よう先生です
    設計:チェック
▲ページTOPへ